開講して3ヶ月!手作りパンで家族を笑顔にしていらっしゃる方が続々と増えています! | 長野県佐久市手ごねパン教室☆ホームベーカリーばかりの初心者さんも20種類以上のアレンジパンが焼けるように

長野県佐久市手ごねパン教室☆ホームベーカリーばかりの初心者さんも20種類以上のアレンジパンが焼けるように

「自分や家族が好きなパンを、日々の食事を作るように失敗なくサッと作れるようになっちゃう!」

初心者さんでもそうなるために必要な、パン作りのコツをお伝えしています。

今年の夏は本当に暑い日が続きましたが、

最近やっと過ごしやすくなり

秋の風を感じる季節となってきましたね。

 

 

 

 

 

さて、手ごねパン教室ポラールでは、5月29日に開講を致しまして

いよいよ3ヶ月が経とうとしています。

 

 

 

有難いことに、新規のお問い合わせもたくさん頂き

レッスンもどんどん進んでいます。

 

 

 

そんな中、私の教室には

 

 

 

”パン作りが全く初めて”という方

 

 

”以前習っていたけれど、基礎からしっかりと習いたい”という方

 

 

”手作りのパンで食生活を豊かにしたい”という方

 

 

 

など、様々な想いを胸に教室に通われていらっしゃいます。

 

 

 

習い始めたきっかけは皆さんそれぞれですが

教室に通われている皆さんが、

ご自宅でも手作りのパンを作れるようになって頂いています。

 

 

 

これは私自身も本当に嬉しいことです。

 

 

 

レッスンで美味しいパンが焼けるのは当たり前なのですが、私の教室では、

生徒さん皆さんがご自宅でも

レッスンで作ったパンと同じクオリティのパンを焼いてもらうこと。

 

 

 

そのような想いでレッスンを行っています。

 

 

 

ご自宅でも焼けるようになって頂くことで

ご家族に振る舞い、喜んでもらえる

 

 

 

そのことが、パン作りが上達する上で

とても大切なことだと思っているからなのですね。

 

 

 

そして、私が実際に手作りのパンによって体感してきた、

”手作りのパンで家族が笑顔になる”

そんな魅力を多くの方にお伝えしたいと思っています。

 

 

 

自分の焼いたパンで家族が笑顔になり

 

 

 

「ママの作ったパン美味しい!」

 

 

 

と言ってもらえるなんて

こんな嬉しいことはありません。

 

 

 

あなたの作るパンがそれを可能にしてくるのです。

 

 

 

「パンを作るのは初めてだけれど大丈夫かしら?」

 

 

 

「不器用な私でも作れるようになるかな?」

 

 

 

と不安な方も、ご安心くださいね。

 

 

 

手ごねパン教室ポラールでは、

一人一人に合わせたきめ細やかな指導で

しっかりとパンが作れるようになって頂けます。

 

 

 

9月から新しい習い事としてパン作りを始め、

美味しいパンを焼いてご家族に振舞ってみませんか?

 

 

 

お待ちしています。

 

 

 

現在募集中のレッスンはこちら

 

 

 

お問い合わせはこちら