さて、最近さぼり癖がついてしまったさとぴーはブログの更新が
めっちゃしんどくなり~
遅くなりました
日曜には二人で撃沈
超豪華温泉旅行に行った位の散財をしてしまい
立ち直れんと思ってたんだけど
月曜の朝には 悔しくてリベンジに行くしかないと思い
行ったらさ
日曜にハマッた北斗で27連
ラオウを3回も天に返してやった
てか、最後の方はあんまり身になってないんだけどね
でも、こんだけ連ちゃんすれば気持ちイイに決まってる
してやったり感満載
日曜の負けは取戻しました~
ハッハッハ~
昨日は久々てんぷーら
大葉も揚げたのに写メ忘れ
彩がね
でも美味しかったから、ま、いっか
あっ、忘れてたけど、
お皿の正解は
③です
普通でごめん
このお皿、少しひびが入ってたから、そろそろヤバイな~って
思ってたんだよね・・・
で、ついに・・・でもスパッと割れたからなんか気持ち良かった~
てな訳で、テキトーに生きてるんで
ご心配なく~










