また今日から普通の生活に戻ったね~
しかも5:30起き
まぁ、我が家の場合は日、月しか連休なかったけど
しかも、やられっぱなしでまたまた豪遊してやったぜ
さすがGWだわ
分かってるのに行っちゃうんだから、仕方ないよね~
しかも5:30起き
まぁ、我が家の場合は日、月しか連休なかったけど
しかも、やられっぱなしでまたまた豪遊してやったぜ
さすがGWだわ
分かってるのに行っちゃうんだから、仕方ないよね~
木曜日、ちょっと様子を見に行った
したらね、1500円でアタリが~
大当たり0回、100ちょいまで回ってる台
(もちろん北斗)
156で入り、これがなんと14連
で、その後115でまたアタリ、9連
わずか3時間でこれだけ~
時給にすると、36900円
まぁ、こんな事は滅多にないからね
と、浮かれていた夜の事
夕飯を食べ終わり つまようじでシーシーしてたら
何かがポロリと取れた
歯の詰め物が取れたのだ
マジか
確か明日から連休じゃね
はぁ
ついてるんだか・・・いないんだか・・・
幸い、痛くもないし、それ程気にならないから
連休明けまで我慢する事に
てか、また歯科通いが始まるのね
夕飯紹介コーナー
グラタン(写メる前に混ぜちゃった・・・)
コンビーフのサラダ
ライス付き
鳥もものソテー
豚汁と湯豆腐
うちにはGWがないんで、毎日のご飯作りと弁当作り
ガンバッタ
はて・・・GWどこ行った
みなさんは素敵なお休みを~













