- 前ページ
- 次ページ
新しい冷蔵庫がやってきた
って、言っても我が家にではなく
母の所になんだけどね
実家の冷蔵庫、20年位使っていたらしく
最近、スゴイ音がして全然効かなくなり
物がズグ腐るとか
そんな訳で購入したんだけどね
今の冷蔵庫ってスゴイんだよ
野菜室は野菜をそのまま入れても大丈夫なんだって
で、その家庭の頻繁に開閉する時間帯とかを覚えて
勝手にエコモードになったりするんだって
スゴイよね
母が買ったのは普通のデザインだけど
他にはオシャレなデザインのとかもあって
私も欲しくなっちゃったな
まっ、うちのは壊れてないから無理だけどね
母は快適~って喜んでたよ~
昨日はなすとじゃがいもとチョリソーのチーズ焼き
ツナサラダとうどん
なんか、変な組み合わせだけど
昨日は買い物行かなかったんで
家にある物で間に合わせたから~
デザートにアイス
CMでやってるの見てバニラが食べたくなった
美味~


って、言っても我が家にではなく
母の所になんだけどね
実家の冷蔵庫、20年位使っていたらしく
最近、スゴイ音がして全然効かなくなり
物がズグ腐るとか
そんな訳で購入したんだけどね
今の冷蔵庫ってスゴイんだよ
野菜室は野菜をそのまま入れても大丈夫なんだって
で、その家庭の頻繁に開閉する時間帯とかを覚えて
勝手にエコモードになったりするんだって
スゴイよね
母が買ったのは普通のデザインだけど
他にはオシャレなデザインのとかもあって
私も欲しくなっちゃったな
まっ、うちのは壊れてないから無理だけどね
母は快適~って喜んでたよ~
昨日はなすとじゃがいもとチョリソーのチーズ焼き
ツナサラダとうどん
なんか、変な組み合わせだけど
昨日は買い物行かなかったんで
家にある物で間に合わせたから~
デザートにアイス
CMでやってるの見てバニラが食べたくなった
美味~














