連ちゃんで・・・土曜日、やっと連敗を脱出したのに・・・日曜にはまた負けてしまい・・・がっくし仕方がないから家でしゃぶしゃぶした もーやけ食いしかないっしょうちにはしゃぶしゃぶ専用鍋がないから土鍋を使います でもこれでも全然問題なし美味しく頂けます〆はラーメン そー言えば、土曜日の夜もラーメン食べたんだ~麺半分の塩野菜ラーメンと餃子 連ちゃんでラーメン食べてしかも今日の夕飯、焼きそばなんだよね・・・メニュー失敗したな・・・