土曜日、やっと連敗を脱出したのに・・・

日曜にはまた負けてしまい・・・

がっくし

仕方がないから

家でしゃぶしゃぶした

1349080794266.jpg 
  

もーやけ食いしかないっしょ

うちにはしゃぶしゃぶ専用鍋がないから

土鍋を使います
1349080811910.jpg 

でもこれでも全然問題なし

美味しく頂けます

〆はラーメン
1349080777820.jpg 



そー言えば、土曜日の夜もラーメン食べたんだ~

麺半分の塩野菜ラーメンと餃子
 
 1349080833952.jpg 
  

連ちゃんでラーメン食べて

しかも今日の夕飯、焼きそばなんだよね・・・

メニュー失敗したな・・・






ペタしてね読者登録してね