さて、今日は月曜日なので やっぱり

昨日の報告をしないとなんですが・・・

またまた マイナスで終わったさとぴーですしょんぼり

でも 全く出なかった訳ではないので

一応 アップさせてねニコちゃん

まず 

スケバン刑事
113から回し 132で単発 汗 4ラウンドとしょぼい汗

48でやっとハンドルが回りビックリ (久々の感覚わーい しびれるぜキャハハ )

ビッグをゲットビックリ すると大当たり中に大島優子が画面に

出たきた へ~南野じゃないんだ~笑

111211_134758.jpg



さあビックリ 今日はまだお金をあんまり使ってないから

大丈夫かもビックリ という期待を持って 突き進むアップアップ アップ

も、マジ? これで終わり? まさかの展開ダッシュ

結局 全部飲まれて終了↓↓   
がっくしがくぅ

気を取り直して やりたかったドロンボーに座るポイント

もうすでに21回出てるから いいんじゃないか? と思い

回すヒカリ3号 115から 気づけば
400だいにヒカリ3号

またやっちまったのかビックリ  が、483で小当たり上げ上げ

111211_161226.jpg

 


とりあえずホッとし 49でやっと
ビッグビックリ!!!

111211_155758.jpg

5連で終了 300ぐらいまで回すが

うんともすんとも言わないので 諦めた・・・

と、こんな訳で またマイナスだったがくぅ

次こそはビックリ!!! と、意気込みだけで生き延びている

さとぴーですハート1
ペタしてね読者登録してね