さて、今日は月曜日なので やっぱり
昨日の報告をしないとなんですが
またまた マイナスで終わったさとぴーです
でも 全く出なかった訳ではないので
一応 アップさせてね
まず
昨日の報告をしないとなんですが

またまた マイナスで終わったさとぴーです

でも 全く出なかった訳ではないので
一応 アップさせてね

まず
スケバン刑事
113から回し 132で単発
4ラウンドとしょぼい
48でやっとハンドルが回り
(久々の感覚
しびれるぜ
)
ビッグをゲット
すると大当たり中に大島優子が画面に
出たきた
へ~南野じゃないんだ~
さあ
今日はまだお金をあんまり使ってないから
大丈夫かも
という期待を持って 突き進む
も、マジ
これで終わり
まさかの展開
結局 全部飲まれて終了
がっくし
気を取り直して やりたかったドロンボーに座る
もうすでに21回出てるから いいんじゃないか
と思い
回す
115から 気づけば400だいに
またやっちまったのか
が、483で小当たり
とりあえずホッとし 49でやっとビッグ
5連で終了 300ぐらいまで回すが
うんともすんとも言わないので 諦めた
と、こんな訳で またマイナスだった
次こそは
と、意気込みだけで生き延びている
さとぴーです




