美容院に行った。

 

 

 

 

 

ニヤニヤハサミ「あら、いい色に染まっていますね」

 

ニコニコ「ああ、カラートリートメントに

したんです」



 

 

 

 

明らかに髪のダメージ度が

 

前回と違うって
ほめられた。飛び出すハート

 

 

 



美容師さんは

休日に

 

奥さんとランチに行く、と言った。

 

「家族サービスで」

 

 

 

 


あんぐり「え、わたし、旦那と2人で

ランチ行けない」

 

ポーンハサミ「え?なんでですか」


泣き笑い「え?行けないですよ。

話題がないし」


滝汗クシ「え?老後どうすんですか」


不安「え?どうしましょうかねえ」

 

 

 



家に帰ると

上の子に

 

にっこり「お、いいじゃん」

と、言われる。

 

 

 

 

 

にっこり「髪がきれいだね」


ニコニコ「ストパーかけてるからね」


にっこり「おかあさんは変わらないね」

 

ニコニコ「一緒にいる時間が
長いからそう思うんじゃん?」


ニコニコ「お父さんはずいぶん

見た目変わったけど。


頭頂部やばいじゃん。


遺伝するのかな。

隔世遺伝するかな」


にっこり「俺、性格はおとうさんに

似てるって思うんだよね」

 

あんぐり「そう?どんなとこが?」

 

ニコニコ「やるっていったら、やるところ」

 

にっこり「俺、顔はおかあさん似なんだよなあ」

 

ニコニコ「〇〇(息子)は、やさしいよ」

 

にっこり「それはどっち似?」

 

ひらめき「あたしに決まってんだろーがww」

 


 

 

 

にっこり「うちってちょっと

変わってるのかなあ。


おとうさんもおかあさんも

何も言わない」
 

にっこり「教育方針こうしよう、って

おとうさんと話したことあるの?」






ニコニコ「ともだちのいえは、

親からいろいろ言われて

 

大変そうだよ」