あの子と

旦那と

わたしで

 

大きなスーパーへ

買い物に行った。

車ダッシュ

 

 

 

 

スイカお団子ピザプリンコッペパン笑い

 

 

 

 

 

「食べたいな」って

思ったものを


それぞれが


旦那がもつカゴに

ポンポンいれた。

 

爆  笑

ワー、コレオイシソー!!

 





あの子がわたしの腕に

手をからませてくる。





そして、

二の腕の肉を

 

にぎにぎする。

 

 




チュー「おかあさんのにく、

ぱんぱん。

 

風船みたい~」





爆  笑「おとうさんの

おにくも触ろう。

 

ワー、むにむに~」

 

 

 

 

 

爆  笑「おとうさん、

おかあさんのお肉さわってみて。

 

ちがう、ここをこうして、

こうやって・・・

 

ほらぁ、パンパンでしょ?」

 





ニコニコお父さん

ナニヤッテンノ…ww

 

 

 

 


そんなことをやってる時間が


ただ幸せでした。
 

 

 

 

 

 

 

グリーンハートストンと着たい 涼しげワンピース指差し