次の日に入れていた

フルタイムパートの面接は

面接しながら

とんとんと話が進み

 

その場で「採用」となった。

 

あんぐり

ホントデスカ!?

 

 

 

 

 

あまりの早さに

気が抜ける。

 

ドクロ

ホエエエエエ・・・

キノウ、メッチャガンバッタシネ・・

 

 

 

 


放心状態で家に帰って

 

少しすると

不安 フワフワ

 

 

 

 

 

昨日の正社員の会社から
内定の連絡が。

 

 

 

 

 

メール「昨日は面接にお越しいただき、

有難うございました。
選考の結果、是非仕事を

お願いできればと思います。

恐れ入りますが、

お気持ちのご返答をお願い致します」

 

 

 

 

 

ウッソ 泣き笑い

 

 

 

 

 

うれしかった。





けど。

 

 

 

 

 

今日、パートも採用してもらったし





どうしよう。

どうしよう。





もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 


家族には

「面接がある」ことは伝えていたけど

「どこに面接に行く」とか

「どんな仕事」かは

 

誰にも話していなかった。

 

 




このとき初めて、旦那に相談した。





不安「ありがたいことに

今日、内定2つもらった。

正社員をとるか、

フルタイムパートにするか、

 

迷っている」と。

 

 

 

 

 

すると、旦那は

お父さん「お金のことはたぶん、

何とかなると思うから

お母さんが

本当にやりたいことをやれば

 

いいと思う」

 

と、言った。

 

 

 



ニコニコ「ありがとう、うん。そうする」

 

 

 








わたしは

 

フルタイムパートの仕事に就くことを

 

決めた。

 

 

 

 

ま…


お金のことを


なんとかするのは






_人人人人人人人_
 わたしなんだけどね  
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


 

 





泣き笑い 汗が気になる季節~アセアセ

 

ベルメゾンの大汗さんがよさそうなので

買ってみました。