けっこう、あがっちゃう人。

泣き笑い

 

 

 

 

その対策として

 

「見られていると思ったら

あがるので

 

逆に面接官をよく見る」って


YouTubeで見た。

ヨ、ヨシ、わかった。

 

相手をたくさん「見る」ように

意識。。

 

 

 



「自己PR」

「志望動機」

「今までの仕事内容」

 

聞かれそうなことを

ひととおり書いて

 

丸暗記しようと思った。

 





何度やっても、途中でわからなくなって焦る。
泣き笑いアセアセ




セリフをまるまる覚える役者さんて

すごいな・・・





無理だ。


一字一句は覚えられないから
単語で覚える。





志望理由を聞かれたら

「これ」と「これ」を話そう。





ええい、もう、

 

わたしはわたしのままで

いっちゃえ!





太陽太陽太陽太陽太陽

 

 

 

 


面接当日。





面接官は、二人。

書類を見て、

ふんふんとうなづいている。





紙を差し出されて

記入するように促される。

 

「強み」

「志望理由」

 

・・・

 

すらすらと書ける。

 

準備しておいてよかった。

 

 

 

 

こういうのがあると

 

言いたいことの言い忘れもなくなるから

いいな。

 

 

 

 

 

その後、面接。


めちゃくちゃ緊張した。
泣き笑い




うまく表現できなくて、

あたふたする時はあったけど

回答は考えていたので

頭が真っ白になることはなかった。





いい感じで話ができた。

やりきった。
 

 

 

 

 

 

 

 

星WEBテストで

自分の強みを「見える化」

 

もっともっと強い自分に筋肉

 

 

※使い切りコードがついているので

中古購入はだめです。