応募したら

なんだか、ほっとする。

 

 

 

 

 

真顔「ああ、面接かあ…」

ヤットココマデキタ

 

 

 

 

 

 

・・・あんぐりハッ

 

 

 

 

 

 

 

やばい、面接、

何着て行こう・・

 






ランニングピリピリ

イマゴロキヅイチャッタ

 

 

 

 


何年も着ていなかった

黒のパンツスーツを試着アセアセ

 

(ダイエットしててよかったと思った。

スルっと入った)





・・・っと!アセアセ

 

これに合わせるシャツがない!

 

 




オーナメントこちらを購入

 

七分袖のホワイト

届くのが早くて助かりました

 

 

 

 

 


うっわアセアセ

 

A4サイズが入るようなバッグなんて

持ってませんてー


(普段使ってるトートバッグじゃ

行けないっしょ…?)

 

 

 

 


これだけのために

買うのもなあ。

真顔

 


 

 

レンタルあれば

いいのになあ。

真顔

 

 

 



発見。

これしか

ないじゃん。

 







カバレント|就活バッグレンタルサービス|エース公式通販 (ace.jp)


オーナメント注文した翌日に届きました。


最長1年半借りられるとか

良心的すぎる。


aceのきれいで質のいい

素敵カバン。


持ち歩くのちょっとうれしかったです。

 

(そして、まだ返却してない)







黒のパンプスはあるし

とりあえずはこれで挑む!

 





(その後、

おじいちゃん「面接はビジネスカジュアルでも

いいんですよ」と

エージェントに教えてもらう)





エージェントに紹介してもらった企業への

応募締め切りまで


あと3日。





履歴書に貼る写真は


スピード写真ではなく

 

写真館で撮ったほうが

好感を持たれるらしいので





あわてて

証明写真を撮りに行く。

バッタバタ




 


 

ふんわり風船星カバンレンタルもおすすめだけど

楽天でもよさそうなのありました