照れ「おかあさん、明日9時に起こして」

 

 

 

 

 

9時になったので

声をかける。

 

 

 

 

 

ニコニコ「おはよう」

 

 

 

 

 

ニコニコ気づき「んん・・おはよう、

トーストよろしく」

 

ニコニコアセアセ「ああ、そうだったね」

 

 

 

 

 

昨日の夜

 

「明日の朝は

トーストが食べたい」と

 

言われてたんだった。

 

 

 

 

 

ひらめき「焼けたよ~」と

 

声をかけにいく。

 

 

 

 

 

ほどなく、

あの子がリビングに来る。

 

照れパン「おいしい」と言って、

食べる。

 

 

 

 

 

照れ「予備校におにぎり持っていきたい」

 

ニコニコ「オッケー」

 

ウインク「あ、お味噌汁もお願い」

 

 

 

 

 

ウインクパー「ありがとう、じゃあ行ってきます」

 

 

 

 

 

いま、ゆったりと

あの子のサポートができるのは

 

時間に余裕があるからだと思う。

 

 

 

 

 

働き方を変える

ちょうどいいタイミングかもしれない。

 

 

 

 

 

「正社員」

 

 

 

 

 

じゃないのかもしれないな。

 

 

 

 

 

 

キラキラ 使い勝手のいい楽券に 

GODIVAが仲間入り!指差し