知ってますか?

サーティワンで、面白いことやってます。
5/30まで。


トリプルポップ(3個)に
+100円するごとに1個追加できます。

なんと、
最高10個まで!目がハート

ええ、もちろん
10個、よくばってきました~

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

週末に行ってきたんですけどね、

すんごい、行列でしたよ…

みんなこれ狙いかと思いきや、
列の中には普通の注文をする人もいて、

「いやあんた…よく待ったね!」って
言いたくなりました。

こんなイベントお客さんは大喜びで
みんな楽しそうに並んでましたが

現場の店員さんは
それはそれは大変そうでした。
ガーン

ひとりのお客さんに対して、

最大10回も
スクープせねばならない。。

少しでも店員さんの負担を軽くしようと

前もって買うものを決めて、
携帯にメモして画面をみせました。

店員さんは
ニコニコ「あ、ありがとうございます!」
って

笑顔で言ってくれたけど。。
真顔

楽券あったので
それを使って

オーバーした270円を追加でお支払い。


10個入ったカップを
手渡されたときは、

泣き笑い「おおすげえ!
こんなことってある?!
夢か!?」

って、なったけど

子どもが

照れ「これがひとつあたり
127円で食べられるとか
まじ信じランない」

って、言って

うむ、これがひとたま
127円か。
安い、のか?
知らんぷり

って、正直思っちゃったよね。



わたしも、ふたたま食べましたけどね。





配分おかしい
お父さん旦那:ふたたま
真顔私:ふたたま
照れ子ども:ろくたま




でも、おもしろかったので
良きです。

よかったら
参戦してみてください。