ゴールデンウィーク


わたし


何にも予定

ありませーん

\(^o^)/


旦那はパチンコ


子どもたちはそれぞれ

予定あり


のんびり

いろんなことを

考える時間ができたことが


ゴールデンウィーク中の

最大のご褒美

(いまのところ)


ニコニコニコニコニコニコ


投稿ネタつかうと

こうなるのね


あー


まんなか揃え

なんか落ち着かない



泣き笑い泣き笑い泣き笑い



間近にせまる

退職に向けて


お金のこと考えました


国保減免 6万

国民年金 40万

住民税 20万

当面の生活費補填 66万

計 132万


↑は退職金充てる

結構減っちゃう


企業型DC→iDeCo移換

毎月5,000円ずつ拠出する

65歳まで

(満額23,000円は無理)


退職所得控除使えるように


20年あけてから

 DCは取り崩す


NISA枠を埋めることを

優先する


ひらめきアセアセ


あ…


ちょっと待て


泣き笑い


大学受験費用で

30万用意しとこ…


毎月の塾代、引き落とし口座

残高足りなくなりそう

あと30万入れておかないとだ…


ガーン


ああ

お金がかかる


バブのアソート飽きたから

(アソートなのに)


エプソムソルトに戻ろうと思ってます


ラベンダーがいい香りで

スッキラブラブ






GW中に最大のご褒美

 

ここからしたは

左揃えなのね…

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する