つづき。



 

 

 

 

 

ショボーンおとうさんが

お父さん「おかあさん、

ここは掃除してくれないんだよなあ」

 

って、言うから





えー「そんなの、自分でやればいいじゃん」

 

って、言ったんだ。

 





えー普段の会話の端々で

「それ、ちがうじゃん」って、

 

なるべく言うようにしてる。





お父さんムカムカ俺は

怒ってるんだ。

 

お父さん炎俺は

短気なんだ、

こういう

人間なんだ。

 

って、

出してくるじゃん。





えーすごい

「昭和」だよね。





えーそれがいいと思ってるところも

コワイ。





えー会社でもきっと

そうやってるんじゃないかな。






えー周りのみんな

我慢してるんじゃないかな。






えーおとうさんがいない

飲み会とかで

 

真似されてんじゃないかな。

 

 




デレデレ「(おとう)さんの、まね~」

 

って、言って。

 

爆笑爆笑生ビール日本酒
スゴイニテル~ ギャハハ ナンテサ





ショボーン友だちと話していても

思うんだよ。

 





ショボーンみんなの言葉は

すごい尖ってる。





ショボーン「バカ」とか「死ね」とか

 

普通に言う。





ショボーン自分はそういう言葉・・

 





ショボーンまあ…

たまには


人に合わせて

言うこともあるけど

 

普段は言わない。

 

 

 

 


ニコニコ人のふりをみて


「自分は同じように

ならないようにしよう」


って、

 





いつも思ってる。

 

 

 

 

 ひらめき わー まつや ふくぶくろ