ただのぼやき、ですが・・・

 

 

 

○ンディードから 


面白そうな仕事の

ラインが届いたので

ポチっと応募してみたんだけど

(それなりに、応募するときは緊張するサ)



無反応。



お祈りメール手紙お願いすら

来ないって


企業として、どうなんだい・・・



こっちは

「いち消費者」でも、あるんだからねー



たぶん今後、

そちらからモノを買うことは

ないでしょう。

そして


人に薦めることも

ないでしょう・・





ちょっと不満




 

旦那、ほんとに
意地が悪い。







子どもが
ニコニコ「おとうさん、車で送ってくれる?」

と、聞いた。





お父さん「あの駅前の道が

 

複雑で
どこで止めたらいいのか、わかんない。

行けるかどうかわかんない」

 

と、旦那がこたえた。





「あ、わたし、わかるよひらめきアセアセ

 

って、言ったのに





無視。





私が運転するわけじゃないですけどね、

ほんとひどい。





で、結局、車で送ることになって
 

わたしも一緒に

乗ったら

車ダッシュ





節分「なんで

お前が、

右に

乗ってんだよ!」

(=子どもを下ろしにくい)

 

とか

理不尽に怒られた。





不安不安不安不安不安

マジデナニコイツ・・・

 

 

 



ばーかばーか

ばーか!!)






だから、

きらい。




 

炎炎炎炎炎

 

 

 

 

 

車の中で。

 

 

 

 

 

ダイエット中の旦那


お父さん「家の味噌もカロリーオフにしてよ」

 





子ども

爆笑「そんなさ~、

 

おとうさんばっかに

合わせてらんないよねー」





お父さんムカムカ「じゃあ、

もう食べない」







(しーーーーーーーーーん)


不安






空気が凍る。
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶






ほんとこいつ、

性格わるい・・・




 

子どもたちに

反面教師にされてるよ・・・