2x年、勤めた会社を

辞めることにしました。

ニコニコ

 

 

 

 

退職願をさっき出してきました。

メール

 

 

 

 

会社都合の退職です。

 

 

 

 

 

育休を2回とり、

部署移動も3回ほどしました。

 

ずいぶんと長い間

世話になっちゃった…

泣き笑い

 

 

 

 

 

あわよくば、

定年まで勤められるかな、とも

 

思っていたんですけど、ね・・・

 

 

 

 

 

退職日はまだ先の話で、

 

それまでの間

ちょこちょこ休んで

 

完全有休消化、

 

 

 

 

 

パっ気づき

いなくなる

予定です。

バーイ!

 

 

 

 

 

会社員じゃなくなってしまう自分が

 

楽しみでもあり、

 

不安でもあります。

 

 

 

 

 

退職後にやってみたい仕事

あります。

真顔

 

 

 

 

 

その仕事に就くことができると

いいんだけどなあ。

 

 

 

 

 

 

イベントバナー