上の子。





自分のことは、自分でやる。





わたしより早く

起きていることもある。
スマホ笑い




家にいないから

上の子のために
ご飯を作ることも少なくなった。
焼肉




「単位だけとれてれば

まあいいんじゃない」

「そんなに忙しくして

体壊さないでよね」

真顔

 

 



あたたかい目で

見てられる
ニコニコ




私に干渉してこないし
私に害を及ぼさないってところも

本当に楽で





この子は手が離れたな、って思う。
真顔




普通の子どもをもつ親は
きっとこんな感じで





親は親自身の人生に


目を向けられる

余裕もでてくるんだろう。





たぶんこれが

普通の

親離れ子離れなんだろう。





下の子が

その域に行くの




 

いつだろか

 

泣き笑い

 

 

 

 

 

鍋 まだまだ あったかいの たべたい ラーメン

 

アイリス、お手頃なので買いました。