照れ「今日はねー、


バイトでほめられた」





お母さん「(下の子)さんは、やさしいねピンクハート


お父さん「(下の子)さんは、接客が

一番上手拍手


おじいちゃん「(下の子)さんは、いつも

がんばってるね飛び出すハート





お父さん「イヤなお客さんとか、いない?」

 

って、聞かれたんだけど





爆  笑「みんな、

やさしいんで」

 

って、言ったんだ。





泣き笑い

 

 

 

 


おねがい「バイト先の

 

先輩や
社員さんが

よくほめてくれるから

うれしいんだよね」

 





おねがい「バイト、

つづけててよかった。
ほんと、最高って

思うんだ」






泣き笑い

 

 

 

 


あの子のことを
認めてくれる

お店の人

お客さん

 

 

 

 


お父さんお母さんおじいちゃんにっこりハイハイうさぎニヤニヤニコニコほっこり

 

 

 

 


いろんな人のおかげで

うちの子が

元気になっている。





本当に

ありがたいこと。
 

泣き笑いお願い


 

 

 

看板持ち おいしそうすぎる・・ スター