キョロキョロ「自分って、繊細気質だと思うんだ」





チュー「小さなことから

いろんなこと感じるんだよね。」





ニヤリ「いいとかわるい、とか。

すきとかきらい、とか」

 

 




ニヤリ「うーん、周りの人が

鈍感なのかも

しれないんだけど・・」





キョロキョロ「みんなは

些細なことは受け止めずに


ふわりと生きてるのかなあ。」





チュー「うらやましいなあ・・」





チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

 


ニコニコ「感受性が豊かよね。

好きは思いっきり、好きだしね。」

 

 




ニコニコ「何事にも真剣なあなたを

 

うらやましいって

思うときがあるよ、

 

おかあさんは」
 

 

 

 

 

 

キラキラほんとにオススメ!まじであかぬけるキラキラ

 

ずっと気になっていた

こちらをついに買ったのですが

 

ま じ で あ か ぬ け る

 

02 マイルドウッディー

3回くらい撫でるだけ

 

眉の存在感をいい感じの

色合いが消して

 

顔が今っぽくなります 唇