えー「選挙カーがうるさくて

目覚ましが鳴る前に

目が覚めちゃった」

 

 




車カラオケピリピリ

アリガトウゴザイマス!

アリガトウゴザイマス!

 

 

 

 


プンプンハッ「おかげで

朝から憂鬱な気分に

なったんだけど」

 

 

 

 

あんぐりエー




照れ!「今日は」

 

 

 

 

 

チュー上矢印「バイトがすごい楽しくて
まかないもおいしくて」

 

 



ひらめきウンウン

 




爆  笑音符「少しあったかかったから

外の空気が気持ちよくて」

 

 

 



おねがいちょうちょ「読んでた本に

虫が止まったりして」

 

 

 

 

ひらめきワァ

 




照れ病院「病院に行って

先生に会ったら

いつもどおりやさしくて
ほっとした」






ニコニコ「いい日だったよ」
 

 

 



 

 

ニコニコ

 

 

 



 

 

プレゼント ちょっとしたお礼、プレゼントに プレゼント

 

コメダによく行く友だちに

「ちょっとしたお礼」でプレゼントしたら

 

めっちゃ喜ばれましたうさぎクッキールンルン

 

ラインで簡単に送れるのでくるくる ラブレター


一枚買っておくと

いつでも気軽に贈ることができてよいです!

 

(また買っておこーランニング