おばあちゃんが





おばあちゃん「あなたのおかあさんは

私にあこがれて

 

ずっと仕事を続けてるのよ」って

言ってたよ。





あんぐり・・・

 

 

 

 


私が小学生のときから

パートに出ていたのは


事実だけど



 



そんなこと言うんだ。。

ほんと、すげえや。。





ちょっと不満

アキレ & イラッ

 

 

 

 


当時は家の中が

大変なことになってて


わたし、めちゃくちゃ

手伝ってましたけど?





空気読まない発言ばかりで


わたし、その尻ぬぐいに

必死でしたけど?






一刻でも早く、家を出たかった。





わたしは

母みたいにはならない。

 

 


 

ちょっと不満









 

ウインク「おかあさんは、おばあちゃんと、

 

違いすぎるね」

 

 









ひらめきあ〜!

楽券にローソン!!


スマホにいちまい入れておくと

よ さ そ






まじかるクラウンランキング入り福袋

 

選べるのはいいけどさ・・・

選べるものが多くて迷うよ。これは。