ショボーン「スマホ見る時間を減らしたいんだけど」







ちょっと不満(あのさー

スマホ見る時間減らしたいんなら

スクリーンタイムかければいいじゃん・・)





ちょっと不満(それか、コンテナにしまって見れないようにするとか)




 

・・・なんて、思い浮かんだけど





正論言っても
受け入れてもらえるとは思えず





真顔(なんて言おうかな・・・)と

考えていると





あれれ。





下向き発言下矢印
つぎからつぎへと出てくる・・ ガーン





あっというまに
不穏な空気が充満 おばけ





またか・・・





魂魂魂魂魂

 

 

 

 


ショボーン「勉強していたら急に涙がでて」

ショボーン「もう何もかもうまくいかなくて」

ショボーン「どうしたらいい?」

ショボーン「どうすればいい?」





わたしは

どうこたえればいいのか

わからず





黙りこくる。





ちょっともう、

わたし

 

無理だよ。





今までもこうやって

何度も何度も
何時間も

 

話してきたけど





毎回

泣いて怒って

平行線のままで

終わるじゃん。

 

 

 

 


-----------
-----------

 

 

 

 


あなたが

話したほうがいい相手は

わたしじゃないよ。





真顔もやもや「うん・・・、ちょっと私には、わからないな」

ニコニコアセアセ「・・・病院に電話して聞いてみるね」

と、言って





その場を離れようとすると








ムキー「誰も自分のことをわかってくれない!」

えーん「助けてくれない!」








あの子が

大声をあげた。