睡眠 ふとん1

 

食事 お弁当

 

運動 テニス

 





大事だよなー





コロナ渦で買った
エアロバイクに乗って





有酸素運動をやった気に、なる。

 





自転車自転車自転車自転車自転車アセアセ

 

 

 

 


YouTubeを見ながら

漕いでいると

日本の貧困問題の動画にあたる。





子ども食堂に通う親子が映る。





スマホスマホスマホスマホスマホ

 

 

 

 


今、生きることが大変な人がいるのに





わたし、エアロバイク

漕いでるだけでいいんだろうか?






少しでも

力になれること

あるんじゃない?





真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

「日本の貧困」だけをキーワードにすると


広すぎて

寄付する意味が薄れてしまうような気がしたので





「子ども食堂を運営しているNPO」を探す。
 

 

 

 

 

ここにしてみよう 指差し





毎月の定額寄付だと

やめるときに手続きが必要になって

面倒かなと思って





単発寄付(今回のみ)、

自分のこづかいから1万円 お札





冬にもう一回

単発寄付するつもり。





日本日本日本日本日本

 

 

 

 


ほんのわずかではあるけど
「日本」で「困っている親子」のために





これからも何かやっていこうって思った。

 

 

 

 

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー