ピアス、してますか?乙女のトキメキ





わたしがピアスの穴をあけたのは ハッハッ
高校生のころ~

むかーしむかし。。。

 

 




友だちと一緒に病院に行って

ドキドキしながら、あけてもらったなー 泣き笑い





金属アレルギーなのか
長時間つけていると

片耳だけジクジクしたりするし ピリピリ

 

 

 

 


「つけたりはずしたり」が

めんどくさくなって 凝視





しばらくつけていませんでした。





たまにつけようとすると

ほんのりふさがっていて 






え・・・ガーン

はいらねえ・・・アセアセ





こっちか?

こっちか?





いろんな方向に突き刺して
穴を探り当てるのも、痛くてイヤ。。。泣

(もはや、ちがう穴が開いてんじゃねーかってくらい、やっちゃう)





子どもたちがピアッサーで穴をあけて
あれやこれやと

楽しそうにしているのを見たら

(よく自分で開けられるよな・・)

 

 

 

 


なんだか、うらやましくなっちゃって ひらめき





さっそく
「セカンドピアス」「つけっぱなしOK」で検索 上差し





太さとか、長さとか

悩みに悩んで買ったのは↓

 


うむむ、とにかくつけづらかった・・・

この小ささで、ネジ式でくるくるとつけるのは

至難の業。

子どもに手伝ってもらって、なんとかつけました。

キャッチが平たいので痛くないのはよかったです。





次に買ったのは↓

 

 

普通のピアス。

 

もう、これ!これ!!

気に入っちゃって、つけっぱなしです。


ずっとつけていても、じくじくの痛みはありません OK100点


横向きじゃないと眠れないのですが、枕と耳に挟まれても痛くありません OK100点
(それより、眠いです zzz

サイズ感がよくて、悪目立ちしない。
むしろ「品のいいキラメキ」 乙女のトキメキ

 

「シャンパン」いい色ですよ。

 

 




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

 

 

 


仕事場のトイレの鏡にうつった自分の
耳たぶの小さなキラメキで

気分があがります 上矢印上矢印




(きらきら、かわいいな)

(心のこえ)





ちょっとのキレイにちょうどいい。





ピアスをつけるの、おすすめです。