(画像が変なので

消したのに残ってるなぁー )

 

 

 

 

わたしはデスクワークなんですが PC



 

 

・・・仕事中に何か

噛みたくなりませんか?
わたしだけ?





噛まないとやってらんない。
(飲まないとやってらんないと同じ生ビール





暇でなんだか口がさみしい時。

午後に襲ってくる「眠気」を覚ますため。

イライラの解消。
(そのイライラは、更年期だけが理由じゃない)





噛むものは・・・

 

 

 

 

 

・グミ

・ガム

 






グミはほぼ毎日

午前中に「ひとふくろ」空けます \(^o^)/





日替わりでいろいろ食べてきましたが





噛みごごちでいえば
「タフグミ」がベスト 上差し

 

「ハリボー」も

「忍者めし鋼」もいい~

(∞の形がよすぎる)

 

 

 



食感が好きで
「マロッシュ」や「しゃりもにグミ」もよく買います。
(「しゃりもに」のパウダーのざらつきよ。)





おいしさでいえば
フェットチーネグミのキウイがだんとつ。




わたしもうグミがないと

生きていけない。