朝起きたら、あの子はすでに起きていた。




というか、徹夜していた。
 

いや、しんじられん。。

 




太陽太陽太陽太陽太陽

 

 

 


「起こしても起きない」

 

 

 

 

なんていう

一番恐れていた事態は免れたので

よかったにはよかったけど






ほんと、、、

 

 

 

 

 

 

大丈夫???




時計時計時計時計時計

 




いろんな意味で心配だったので

受験会場まで付き添うことにしていた。




会場までたどり着けるのか。






開始時間に間に合うのか。








受験をするのか。







その姿を見届けたかった。





 

 

学校学校学校学校学校

 

 

 

 

受験会場のあたりは

行ったことのない場所だったので

早めに家を出ることにした。

 

 




迷うことなくすんなり着いてしまった。





あの子はまだ

緊張している様子がそんなになかった。

 

 





照れ「どうしようかね」

ニコニコ「ちょっと歩いて時間つぶそうか」






スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー

 

 

 


なんてことのない会話をしながら

会場の周りをぐるぐると歩きつづける。





やがて・・








「あー、なんか、緊張してきた・・・」

 

 

 

 

 

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル