地球の概念の成功者と、真の成功者。 | 恋愛、パートナーシップ研究ブログ

恋愛、パートナーシップ研究ブログ

恋愛、パートナーシップを幸せにしていく研究をしています、YUKIです♪

今日降りていきたことを

忘れないように、ブログに残しておきます!

 

この世界でいう成功者って、

 

何かで有名になって、財を持った人。

 

一般論では、それが、

人生の成功者って言われることが多い。

 

 

でも、宇宙規模で言ったら、

この世の、この宇宙の真理を腑に落とすことが、

真の成功者って降りてきた。

 

 

例えば、

お金=人=空気=水=大地=太陽

 

全て、元は、同じエネルギーで、

全、等しく今ここにあり、

全てが大切なもの。

 

 

そこに、どれかが秀でているとか、

どれかだけは大切とかではない。

 

 

同じだと考えると、、、

 

 

空気に、水、大地、太陽、

足りない!!って思ったことは、ありますか?

 

私は、無いです。

水は、キャンプとかではあります😂

 

お金や、自分自身、

足りていないって思ったことはありますか?

 

私は有ります。

 

よーく言われてきました。

お金は大切にしなさい、お金は大切。

 

お金がなくなったら、怖いこと、

お金は貯めなさい。

お金を使いすぎ、ちゃんと考えて使いなさい。

 

でも、空気とかに関しては、

貯めようと思わなければ、

いつもあるって、なんとも思わずとも、

あると思えている。

考えて使いなさいって言われたことないな〜笑


夕焼けが美しかった。。


なぜ、お金だけ、足りないって思って、

なくなるものと思って、追い続けるのだろう。

 

お金があったら、欲しいものが買える。

良い暮らしができる。

 

子供に良い教育を受けさせられる。

海外にも行ける。

家に、車に、洋服に。

全て、願いが叶うってね。

 

そして、自分の子供たちに、財を残したいって。

 

自分と、自分の家族のことばっかりなんだよね。

 

 

 

派手で、大きな富を得ることができる人が、

教祖になって、

願いを叶える方法を伝えている。

 

良いけどさ、、、

 

終わりなんてない、欲望。

 

新作新作、新しいもの、

それが、この世界のシステムなんだけれど。

 

そろそろ、自分や家族のことだけじゃなくて、

宇宙規模で地球を見るって、大事だよね。

 

私たちは、ここ地球に、

欲を、終わりのない欲を、叶え続けるために、

今、この時代にここにいるんじゃない

気がするんだよね。

 

 

お金は、私も好きだし、いるし、

ありがたいと思っているけれど、

お金も、他と同じエネルギー。

 

崇めるでもなく、ただいつも循環して、

ここにある。

本来、そういうものなんじゃないのかな思いました。

 

そして、それが本当に腑に落ちて、

追い求め続けるループから、

ただただ、

いつもここに在るのループに入っていくことができたら、

それが真の成功、ゴールなのかもって、

今日降りてきた言葉の意味を考えていました。

 

いつか、それを実証できる人間になりたい。

 

な〜

 

 YouTubeはじめました♪