ども

 

夫ですオカメインコ

 

ワイフの記事の通り

 

悩ましいことが多い今日この頃スライム

 

色々考えると寝つきが悪くなり

 

寝不足気味にネザーランド・ドワーフ

 

そんな時わたしは

 

足と頭の向きを反転しますコアラ

 

そうするとあら不思議

 

段々眠くなってきます豚

 

旅行などで枕が変わると寝れなくなる人もいると思いますが

 

180度回転すると

 

景色が変わるけど、布団自体はいつもの布団なのでハムスター

 

適度な刺激になり

 

余計なことを考えなくなりよく寝れますおうし座

 

私は実家にいる頃、学生時代からやっていますが

 

ふと思い出し、

 

ワイフに試してもらったところ

 

ワイフもよく寝れてパンダ

 

意外に他の人にも効果があるのだと思い

 

紹介させていただきました

 

なんとなく寝れない

 

そんな時にお試しあれヒヨコ

 

なれてきたらまた回ればいいんです

 

北枕とかそういうのは気にせず

 

定位置に縛られず

 

くるくる回ってみましょうおひつじ座おひつじ座