こんばんは!!!

一昨日はぽにょりんが遊びにきてくれて
お茶会をしました♪

↓燃える準備編



もううううそれはそれはww
めちゃくちゃ笑ってめちゃくちゃ喋って
すごい楽しかったです!!!笑笑

楽しすぎて
一瞬一瞬ブログでお見せしたかったくらい!!!
文字に起こすのがとにかく難しい!www
ネタだらけでwww
ブロガー泣かせの1日でした!!www

とはいえね!!

カメラもマイクも通してないからこそ!

完全にプライベートタイム故に腹の底から楽しめたんだな〜と思ってます♪


てことで早速!

ぽにょりんが上手に写真を撮ってくれたので載せよううう❣️❣️


まずはお茶会の写真🤳


お茶会メニューはスィローク、米粉シフォン、デーツ、ヴァレーニエ、一口ゼリー、お茶はロンネフェルトのfeel relaxを選んでもらいました❣️❣️❣️



久々に色々とお話して

実は小麦アレルギーになったことなどもお話ししたら


なんと!


ぽにょりんもグルテンフリー生活を実施中だそう!!!

どうやら花粉症の軽減のために実施してるとのこと

私のアレルギーのこともすごい心配してくれて

グルテンフリーのおすすめ代替え品を色々教えてくれました!!

(なんと帰宅後すぐにおすすめの品を送ってくれたのでそれはまた別で記事にしますね!!!)


↑こういう帰宅後すぐ送るところもそうですが

料理を用意する時も

「何か手伝わせてください!」

「私にできることはないでしょうか!?」と




まるで異世界に迷い込んだ人間の女の子のように何度も言ってきたりするところとか、、、

もうわかる通り!

とてもとても礼儀正しくて律儀な子なのです!笑

(結局イタリアンパセリを切ってもらった😂)


この日も相変わらず礼儀正しく思慮深く、超かわいかった、、、、、

あまりにもの礼儀正しさなので

実は恐れられてるのではないか?と

そう思われないように私もすごく気をつけているんですが

気をつけると「初対面同士の初デート」みたいな

お互いにぎこちない敬語みたいな状態になっちゃってwww

なんか色んな意味でドキドキしてくるんですよね、、、笑


知り合って長い関係とはおもえない空気ですよw


でもやっぱ根底ではすごくリスペクトしてるんで

仕方ないっすよね笑


本当に、、ただものではないので!!


努力を形にする力がすごいんですよ、、、

完璧主義故に何事もぬかりないんですよね

分析力も優れていて、すぐにマネタイズできるところとか


そりゃもうこっちだって敬語なりますよ!!笑笑



ボルシチはテールスープから仕込んだのになんと!

痛恨のミス!サワークリームを用意してたのにつけ忘れて

大後悔😭ビーツのポテトサラダはディルがなくてイタパセです、、😭



料理もとても丁寧に食べてくれて本当にありがとう😭
おやつから色々食べて喋りまくってたけど
なんとか無事ボルシチも食べてもらえました!笑

そしてせっかくきてもらったので
春ネイル💅も無事施術できました!!

ぽにょぽにょネイルも前回のパーツがたくさん残ってたので♪


ベースカラーはベトロのラディアントピンク使ってます💓



配送が早かったおかげで当日間に合って助かりました💓



ちなみに前回施術したネイルはこんな感じ❣️↓





オーダーは「湯婆婆の宝石ネイル💎」です✨






めちゃかわですよね❣️❣️❣️

今回もかわいいですけど

この時も最高に似合ってました!!!





あーーーー、、、

めっちゃかわいかったなぽにょりん、、

私自身実家といえる帰省できる居場所がないんで
本人が寂しいと思ってるかは別として!!(お互いに実家とは絶縁してる)
心許せる場所としてリラックスしてほしいんですよねーー、、

いつか💪かならず!
リラックスさせてみせます笑

次はせめて足組んでリラックスしてもらいたい!!!笑
↑なぜか「あっ!足組んじゃった💦💦」と言いながら姿勢を正してて可愛すぎました、、、😂
足組んでよ!?置いてよ!!といっても
頑なに姿勢を正すプロフェッショナルなほのさんなのでしたwww


これからもずっと大切にしたいお友達です💓


ではでは☺️



↓徹夜で張り切ってます!!!笑笑