こんばんは🌷


昨日は突然夫がブログに登場しちゃいました😂

どうやらブログを書きたくなったみたい!!

仕事でプログラミングばかりやってると
文章が恋しくなるみたいです。

私がブログを楽しんで書いてるのが1番かもだけど☺️笑
いつも読んでくださってありがとうございます!


そんな感じで今後も夫ブログとして
ちょこちょこ登場します!!笑笑
更新を楽しみにしててくださいね🙏✨






早速!!!


昨日の大本命!!


Henry Deanの新作!!


ご紹介できる!!!😂



ただ残念だけど写真アップの枚数制限があるのが悲しい😭


これでもだいぶ絞りました!!www


気になった花瓶、いいなと思ったディスプレイ、花の飾り方アイデアなどなど


写真と一緒に出来るだけお見せしたいです!!✨






青山フラワーマーケット本店に入ると

沢山のスイートピーやチューリップに囲まれながら階段を登るとまずこの特徴的なヘンリーディーンの作品でお出迎え!!!


去年のもすごく素敵だったんですよおお

カラフルな模様の丸い花瓶でした!


今年はハイヒールブーツモチーフがアイコニックで可愛いですね💓👢






まず店内間に入るのはこのおおおおおきな!

木の無垢テーブルに広げられた

色とりどりの新作カラーたち✨✨





あのー、、もうなんていうか、、、



控えめに言っても

最高にKAWAII😭🎀



今年は白地にリボンみたいなデザインなんですね!!


かわいすぎて、、、

ピンク好き、可愛いもの好きにはたまらないのでは!?!?!笑笑






まず目に入ったのはこの!!!!


花の飾り方!!!


豆の枝を切ってつっかえ棒に見立てて


その隙間にミニチューリップの球根を飾る、、、



これ可愛すぎて釘付けでしたwww





奥のスイートピーも可愛いですが


みてください!!!!!!この!!


バレリーナピンクのチューリップ🩰🌷


こんな可愛く2輪挿されてるの、、、


あえて短く生けてもかわいいんですね、、😭🎀


もちろん日が経って枝を短く切った花がこんな可愛くなることもできる😭🎀





ピンクコーナー釘付けですみませんwww


これもまたシンプルに蘭が可愛すぎたのでつい、、、、


少し渋めのパープルカラーの蘭を飾れば


淡いキュートなイメージのピンクでも


大人ピンクに変身!!!!!


生ける花によってこんな変化も楽しめる、、、


花最高!!!!!🌷笑






ピンクの島の後はこの優しい色合いのディスプレイが目に入りました!!!


ニュートラルなベージュどんなインテリアでも溶け込んでくれますね♪






ピンク系の新作の隣

ニュートラルカラーの他に

淡い水色などなど

アンニュイな雰囲気の花瓶がたくさん💓




リビングに置くのにベストだなと思って



↑これにするかめっちゃ悩みましたwww



いまリビングは気泡の入ったガラスの花瓶しかないので😂


あと今のよりも一回り小さめなのがよい!!!


小さめだけど重量もあって

溶け込むカラーで枝物もバシッと決まります!!!笑笑


花を選ばず💐

部屋も選ばず🚪


だけどちゃんと個性を主張してくる!!!!!


ただただ最高!!!!!笑






ニュアンス島からチラチラと主張してくる


この新作カラー!!!!!


またまた本気で悩みました、、、、


特に私が黄色、オレンジのビタミンカラーが大好きすぎるのでwww


買う花の傾向としてこのパキッとした花瓶も


いいな〜〜〜😭って😭😭😭





悩んだのはこれ!!!


もう本当大好き。


もう本当、、大好き。


もう、、、本当大好き。。。!!!!!


語彙力なくなったわけじゃないんですwww

可愛い大好きメーター振り切れましたwww


すみませんwww



奥のダークカラーの花も合うのに手前のオレンジの花も合うって何事!?!?


本当このブルー美しすぎる





こんな面白い花瓶も紹介!!!


うちはテーブルが小さめなので


卓上の花瓶はこういうシンプルで場所を取らないけど

個性的な見た目がすごく気に入りました😂






グリーン、ブルー、


オレンジ、ゴールド、、、


色で分けられているのがまたグラデーションみたいで



本能で全部欲しくなりましたww





ヘンリーディーンの新作を見にきたけど


この!!!


花瓶もめちゃくちゃいいなとおもったんですよー


大きい花瓶は口が大体広いので

花が散らばったりするし

剣山もな〜って時!


これだけでもうおしゃれ!!!


葉っぱふさふさ系は難しそうだけど

こういう花の頭が大きくて枝が細めだと

バランスとりやすい!!!






🌼🌸🌷🌹




さてさて色々悩みましたが

結局購入したものはまた後日紹介させてください〜(投稿できる写真の枚数制限がもどかしい、、



でもこの日思ったのは

花瓶を見にきたけど

花瓶はあくまでも花瓶!!

やはり主役はお花💐💐💐


まあ花瓶だから当たり前なんですけどw


でもそれをいい意味で再認識❣️😂


ガラスの花瓶だけど一つ一つ手作りの暖かみと

一癖ある色のセンスやデザイン

だけどくどすぎないからお花とインテリアに溶け込む!!


花と花瓶を同時に引き立て合える関係性が素敵ですよね💓


色々語っちゃってるけど笑

結局フィーリングで「これだ!」ってなるのが1番なんですよね😂😂😂




ヘンリーディーン新作ポップアップは

3月3日までのようです!!

多分その後は各店舗に新作が並ぶのではないでしょうか!(青フラ本店にまず新作が届くのです!


一応3日以降でも

青フラ本店はお店で取り扱ってる全ての花瓶を置いているので

ファンの方やお花好きな方やインテリア好きな方ならめっちゃ楽しめます💓😂😂

店員さんも皆感じが良くていい人ばかりでした❣️



興味が湧いた方はぜひ!




ではでは✊