今年のクリスマスプレゼント🎁


正直今年はもう春に欲しいものはもらえたので笑


あまりこれと言ったものはなかったんですが






めっちゃ嬉しいプレゼントいただきました!!!!!









じゃぁぁぁあん!!笑笑



ホビット料理帳とか超面白そう!!!!!!



あ、柑橘の本はもう完全に趣味なのでwww


お気になさらずwww



ホビットの料理帳、、、むふふ!!!



ロードオブザリングやホビットがお好きな方は


是非!!!!!!笑笑




せっかくなのですこーし本の中身をチラ見せ✨




トールキンファンの方なら



まずはやはりレンバス!!!



あるか気になりますよね!?!?











レンバスあります😭😭😭




そして、、、




やはりサムの特製ウサギのシチュー!!!



ウサギはさすがに手に入れるのは難しいでしょうけど(フランス食材店ならあるかな?)



やはりこの料理といえば、、、



あのセリフっすよね、、、




「バカだよデブのホビット!台無しだよ!!」


というスメアゴルのセリフwwww


シンプルすぎる悪口www


でもこのシーン面白いですよね😂😂








あります!!!!



ウサギのシチューありましたwww



是非サムの大好きな「じゃが」を入れて作ってみてください!!!笑笑




私もチキンで今度つくってみようと思います❤️




あーーーー楽しみ〜〜!!



お正月暇なのでなにかしら作れたら楽しめそう!



みなさんはどんなクリスマスプレゼント🎁でしたか?


やっぱ何歳になってもプレゼントって嬉しいですね♪





↓超絶楽しい料理本セレクトしました!!!

お正月暇な時間に是非ご活用ください♪笑




↓ハイジは激アツ過ぎるwwww!!!!!








↓これ買いました!