昨日の夜は夕飯遅かったー💦









なんか食べたくて、、、


ローストポテトを作る、、、






パルメザン少しかけてまた焼きました〜




(皿が中華wwwww爆www)



今日は何故かステーキです!



もも肉たべました!



ももだけど程よいサシがあるおかげで柔らかく


とても美味しかった🙌






🥩🥩🥩〜





夜は早い、、、





趣味の柑橘の時間!!





島みかん5品種の違いを研究!!


写真をデジカメで撮って


(柑橘の内容はここにアップするかまだ悩んでる、、、)







その後はティータイム!!!!🍵



最近ハマりにハマって美味しすぎるヤバすぎる

大好きなお菓子シェアさせてください!!(圧







亀屋万年堂の抹茶バター虎焼



とりあえずこれめちゃくちゃおいしいんで、


もしお近くに亀屋万年堂さんがあったら



絶対2個は買ってください!!!笑笑



一個じゃ足りないです!後悔します笑笑







この抹茶のクリームほろ苦くて素晴らしいんです、、



ちゃんとお抹茶の苦味を感じられるのが


本当に素晴らしい、、、


私は割とあんこそんな得意じゃないんですけど


これはあんこしつこくないんですよね!!


だからあんこ苦手さんでも絶対ハマるとおもうww




そしてそして!!



よーーくパッケージを見たら、、、














天空の抹茶!!!?!?!?!





最近ちょくちょく見かける天空の抹茶



リンツもちょっと前に天空の抹茶リキサー出してて





これ!!!😭😭😭


むっちゃくちゃ美味かったんですよね!!www


絶対また飲みたい!!!




抹茶のお菓子って結構全然抹茶の香りも味もないものも多いんで、、


本当にお茶感を感じるものに出会うと


心の底から嬉しくなっちゃいます!!!!!




私個人的には祥玉園の茶師


小林裕さんが推し茶師です!!


小林さんのお茶めっちゃ美味しいです!!


たまぁにお菓子メーカーとコラボもあるので


ぜひ見かけたら!!!


試してください!!!


抹茶好きは必見!笑笑





↓↓祥玉園コラボ!↓↓


個人的に祥玉園の抹茶を使用したベイクのチーズケーキ旨すぎて初めて食べた時すごく感動したw

抹茶小豆はまだ食べてない!!

去年は抹茶だけだった!!!

小豆より抹茶だけがいいなあ〜笑




こっちは祥玉園の抹茶❤️‍🔥






↓↓気になってる抹茶のお菓子!↓↓






↓↓間違いない抹茶のお菓子!!!↓↓





個人的に茶の菓も素晴らしい抹茶菓子だと思います✨✨本当に美味しい!!!




中村藤吉も素晴らしいですよね〜!!!

抹茶カステラもすごく美味しいのでもし見かけたら食べてみてくださいね!!✨



↓中村藤吉のカステラ✨


手前の抹茶のババロアはお手製ですwww

また作ったらレシピ上げますww




まだまだ抹茶トークは止まらないんですが、、



今日はこの辺で!!!笑笑



また別の推し茶師のお店に行ったらそのレポもさせてくださいね!



では!