こんにちはースター


今朝のサラダはこんな感じで食べました!





チョレギドレッシングとー


久々にささみ!!


サラダささみを作って


その出汁と昆布出汁を合わせて


中華粥とささみの簡単よだれ鶏を作りました〜


最近朝になると胃の調子があまりよくなくて💦


暖かいスープやお粥を欲してます💦





多分冷えなんでしょうねー、、


暖めてもなかなか難しい!


冷たい飲み物はほとんど摂らなくなって


暖かい飲み物ばかり飲むようにしても


調子悪い時は悪い😓


それでも冷えを意識するようになって


冷たい飲み物を飲まないようにしたり、


身体を温めたり、


はらまきつけたり、


ほどよく厚着をしたり、


マッサージをするようにしてから自分のなかではかなり体調よくなりましたね〜!!


一番嬉しいのは生理の時の痛み



これがだいぶ減った気がします❣️



まだまだ始めたばかりなので



要経過観察ですが頑張って習慣として続けていきますよー♪





以下、おすすめしたいシルクはらまき!!!

シルクはとにかく最高ですよ

自然な暖かさに包まれるので

カイロみたいに低温やけどの心配もないので!!

私みたいな暑がりの冷え性の方はとくにおすすめしたい、、まじ最高

それと極め付けがやはり肌に優しい!!!!!

絶対シルク100で買ってくださいね

色々ありますから、、混ざり物が、、、😂

ちなみに私は背中のはんてんも小型のカイロもマフラーもシルクですw

それは近江の北川さんで購入してます!





圧倒的にロングがおすすめです!!!!笑笑

スヌードみたいに使ってもいい感じですよ♪



では!スター