今日は久々に遊びに出かけるぞー!!!

と朝から意気込んでいたのに、、、


また、、、


お腹痛い〜重い〜〜〜!!

ちょっと身体じんましんでてる〜〜〜😭


お出かけできない!?と思って不安になるくらいだったけど、、


お腹に腹巻、カイロは腰とお腹に
布団かぶって夫に撫でてもらってるうちだんだん普通に話すくらい回復できたので
お出かけしてきました!!!!!


あーー、、よかった😭


このお腹の痛さのために痛み止めを飲んでしまうと

じんましんが悪化するので


暖めて過ごすと回復します。。


いつも生理前ばっか特に痛くなるのよね、、


内膜が剥がれてる痛みだな、、、





幸せのイエロートレイン初めてみたかも!!






朝ごはん食べれなかったから昼兼でチョップドサラダ♡



うーーん、、


私はこの店

タッチパネルの店舗の方が好きだな、、、、



ドレッシング勝手に混ぜられてるし


ワイルドライス、変更したブロッコリーもびっくりするほど少なくてなにこれって気分、、


こうなると割高だからタッチパネルじゃない店舗はブリトーにしてもらったほうがいいかも😅








八百屋さん


大きい渋柿!!


百目柿はじめてみたー


義母にあげたい!!!!!!


と思ったけどさすがにおもたすぎるーー😂😂😂


代わりにおっきな富士柿をあげることにします!



明日は義父が色々と食材を届けてくれるみたいで嬉しい!


でもやはりお義父さんは苦手なんだよなぁぁぁ



いい人なんだけどごめんなさい😭😭



お義母さんに会いたい〜〜😭