あーーーなんかすっごい頭の悪そうな甘い飲み物飲みたい気分だぁぁ、、


もうとにかく甘くしときゃいいんでしょ!?!?!

みたいな考えることをやめ、

とにかく甘いものを突っ込んだ飲み物を

頭の悪そうな飲み物といいますwww(一周回ってむしろ褒めてるw)


生理前なので


その欲が強い!!!


でも生理前は栄養もたくわえてしまうので、、


甘いものを吸収して太るのが心配😢


ほんとなんでこんな時ほどほしくなるんだー!!!💢

もう一時的なのもわかってるから、、、


飲んだ後後悔するのもわかってるから、、、


百草丸!!


じゃなくて今回はさらにGABAなどが入ったサプリ!


すっごい早く食欲収まる〜



通常2粒のところ1粒で効果しっかりでるのありがたい😭



もう甘い脂質の核弾頭飲んだら痛いニキビもついてくるからね、、



自分の身体を大切に!



誘惑に負けずうまく付き合っていきましょ!♪