今日は友達が遊びに来たので〜〜





火鍋と〜!!











上海蟹と〜!!!





上海蟹の脂凄い!!!!!








湯葉のニンニクのきゅうりのたたきも♪








それと赤エビに、


さといもを茹でたものに中国の甘いたまり醤油

(たしか寧波の食べ方だったはず!

もし間違ってたらコメントで教えてください!💦)


あと友達のもってきてくれたエンガワのチャンジャ!!


そしてデザートに買ってきてくれたチーズケーキww



いやーー食べた食べたw



飲み物もヤマモモのお酒、、、



はあったけどみんな疲れ過ぎててノンアルでしたww



ほぼほぼ完璧に上海にいた頃を再現ww



火鍋は家ではやらなかったけど、、😂





🥘🥘🥘







今日は色々話したけどーー



それはまた別で書こうかな😓



自分の中に留めて消化できなかったら書きます、、、






そう言えば先日に5年ぶりくらいのリンパマッサージしてきたんですけどね



すんごくこってて、寝違えたのもあって、、、



それからお腹がゆるくて、、



実際あるみたいですね💦



デトックス効果で、、好転反応として💦



まあでも火鍋食べたのもあるので、、、



なかなかファイヤーです😂



でも食べながら思ったけども



心許せる人しかいないって幸せなことだなぁ



出会えたことに感謝、、、



なんかすぐ湿っぽいこと思っちゃう笑



でも久々に会えてよかった♪



ちなみに彼女にNACのサプリあげましたwww



NACミルクシスル、ブロッコリースプラウトの抗酸化パーフェクトコンボww




本当は彼女の症状的に




アスタキサンチンのサプリをあげたかったんだけど、、



未開封のものがなかったので💦




アスタキサンチンはDHCかなにかで買ってもらいますw




あーー楽しかった



でも疲れたww



ほどよいです♪