ココロシャンティ メンバーさまのご感想④ | ココロシャンティのブログ

ココロシャンティのブログ

はじめまして、心の科学者ジュリです!
群馬県館林市でYoga Studio Cocoro Shantiを運営しています。
あなたのハッピーライフの伴走者となりたい!
ジュリの徒然なるままにや、
ココロとカラダがほっとする内容をお届けしています☆




🕊ココロシャンティ・メンバーさんのご感想🕊

Q:ココロシャンティをはじめる
前はどうでしたか?

A:心と体がボロボロの状態ゲッソリ
この状況が少しでも
良くなるならば
何でもやってみよう
という感じでした真顔


Q:通い出して体や心がどう
変わりましたか?

A:前向きな気持ちになりましたほっこり
特にストレスに対して
強くなったと感じてますにやり

肉体的には不調を感じる事や
風邪もほとんどひかなくなりました。



Q:どういうところが
おすすめですか?
A:自分でも笑ってしまうくらい
体が硬いのですけど、
全然出来ます笑い泣き

ダルシャナというカウンセリングの
時間の時に、
色々な年代の方や異業種の方の
お話が聞けるのは
すごく勉強になるし、
皆さんのあたたかい人柄と
接する事ができるのも

ソーシャルディスタンスが
当たり前になってきている
今の世の中にあっては
貴重な場所だと思います。

-------------------------

外の世界で起こることに
文句を言いながらやるのも
ひとつ。
どうせやらなければいけないのなら
一旦受け入れて、
ひとつひとつやれば良い。

そうすると、
心は乱れないから
あら不思議お願い



ココロシャンティは
働いている人が疲れを癒やして
軽やかなココロとカラダに戻るための
ヨガスタジオです🧘🏻‍♀🕊️💫

就労者へのヨガの研究者、
ヨーガセラピスト(ヨーガ療法士)が
体や呼吸からアプローチして
心を整えるお手伝いをさせて頂きます。

今の自分を受け入れて、
人生をよりよく生きられるようになります💫

後から見直すために、保存して頂けたらうれしいです🧡

🌈公式LINEアカウントに登録してくださると、
心も体もほっこりヨーガ体験動画(25分)
プレゼント中🎁
Cocoro Shanti
@348oivrf
@からいれて、検索してください🙇‍♀️



最後までお読みくださり
心より感謝していますお願い



オンライン・体験レッスンを
全国どこからでも
1500yenでご受講頂けます。
一度、軽やかな心と体になる変化をお試し
頂けたら幸いです照れ
 
 
 
アラフォー女子のお悩み解決を含んだ
燃焼系‼︎ エクササイズ・ヨガ炎
の動画を作りました。
チャンネル登録してくださったら
めちゃくちゃうれしいですお願い 
 
 

 

『最幸で健康になるために?』5月になりましたね。 まだまだ世の中は不自由な状態ですが 外の世界は大変でも、 自分の心と体はごきげん を保つことができます     Yoga Studio…リンクameblo.jp最幸で健康になるためには

どうしたら良いか?

Yoga Studio Cocoro Shantiでは

有料でから無料まで

これらの選択肢をご用意しております照れ

 

 

公式LINE登録で

お得なクーポンございます照れ

下矢印

友だち追加


🌈公式LINEアカウントに登録してくださると、
心も体もほっこりヨーガ体験動画プレゼント中🎁
Cocoro Shanti
@348oivrf
@からいれて、検索してください🙇‍♀️

 

 

全てこちらのサイトからつながって頂けますラブ下矢印

 

岩﨑 寿利(いわざき じゅり) lit.link(リットリンク)Yoga Studio Cocoro Shanti 代表 ヨーガセラピスト ヨガ研究者   、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

 

キラキラあなたと一緒にキラキラ

キラキラヨーガで心も体も軽くなるキラキラ

キラキラ時間を過ごせることをキラキラ

キラキラ楽しみにお待ちしていますキラキラ

 

 

 

お申し込みは

cocoroshanti@yahoo.co.jp手紙

までお気軽にどうぞ照れ