ココロシャンティ メンバーさまのご感想② | ココロシャンティのブログ

ココロシャンティのブログ

はじめまして、心の科学者ジュリです!
群馬県館林市でYoga Studio Cocoro Shantiを運営しています。
あなたのハッピーライフの伴走者となりたい!
ジュリの徒然なるままにや、
ココロとカラダがほっとする内容をお届けしています☆


ココロシャンティ歴
2年10ヶ月
 Aさん

あれこれ考えが散らばって
しまうことが多い私ショボーン
上手く統制が取れなくて
不安やイライラな気持ち
強くなりがちでした。

cocoroshantiのヨガに
参加させてもらうようになり、
その時その時に意識を持って
いくことが少しずつ出来る様にアップ
なっていきました。

今ではすごく楽に
過ごせていますお願い



特に瞑想クラスは、強い味方です☺

瞑想クラスが有難いと感じた点は、
日々思考が落ち着かないことが多いので‥

1.最初のヨガで落ち着く。
2.先生のお話でさらに思考が
落ち着く。
3.瞑想で自分のことが
振り返れる
4.その後、人に話す時間で、
さらに自分を第三者的な
見方ができる。

この流れがとても良いし
好きです。
みなさまにもぜひ、
オススメしたいです照れ

-------------------------

ココロシャンティは
働いている人が疲れを癒やして
軽やかなココロとカラダに戻るための
ヨガスタジオです🧘🏻‍♀🕊️💫

就労者へのヨガの研究者、
ヨーガセラピスト(ヨーガ療法士)が
体や呼吸からアプローチして
心を整えるお手伝いをさせて頂きます。

今の自分を受け入れて、
人生をよりよく生きられるようになります💫

-------------------------

ココロシャンティは
働いている人が疲れを癒やして
軽やかなココロとカラダに戻るための
ヨガスタジオです🧘🏻‍♀🕊️💫

就労者へのヨガの研究者、
ヨーガセラピスト(ヨーガ療法士)が
体や呼吸からアプローチして
心を整えるお手伝いをさせて頂きます。

今の自分を受け入れて、
人生をよりよく生きられるようになります💫







最後までお読みくださり
心より感謝していますお願い



オンライン・体験レッスンを
全国どこからでも
1500yenでご受講頂けます。
一度、軽やかな心と体になる変化をお試し
頂けたら幸いです照れ
 
 
 
アラフォー女子のお悩み解決を含んだ
燃焼系‼︎ エクササイズ・ヨガ炎
の動画を作りました。
チャンネル登録してくださったら
めちゃくちゃうれしいですお願い 
 
 

 

『最幸で健康になるために?』5月になりましたね。 まだまだ世の中は不自由な状態ですが 外の世界は大変でも、 自分の心と体はごきげん を保つことができます     Yoga Studio…リンクameblo.jp最幸で健康になるためには

どうしたら良いか?

Yoga Studio Cocoro Shantiでは

有料でから無料まで

これらの選択肢をご用意しております照れ

 

 

公式LINE登録で

お得なクーポンございます照れ

下矢印

友だち追加


🌈公式LINEアカウントに登録してくださると、
心も体もほっこりヨーガ体験動画プレゼント中🎁
Cocoro Shanti
@348oivrf
@からいれて、検索してください🙇‍♀️

 

 

全てこちらのサイトからつながって頂けますラブ下矢印

 

岩﨑 寿利(いわざき じゅり) lit.link(リットリンク)Yoga Studio Cocoro Shanti 代表 ヨーガセラピスト ヨガ研究者   、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

 

キラキラあなたと一緒にキラキラ

キラキラヨーガで心も体も軽くなるキラキラ

キラキラ時間を過ごせることをキラキラ

キラキラ楽しみにお待ちしていますキラキラ

 

 

 

お申し込みは

cocoroshanti@yahoo.co.jp手紙

までお気軽にどうぞ照れ