産後ヨーガ | ココロシャンティのブログ

ココロシャンティのブログ

はじめまして、心の科学者ジュリです!
群馬県館林市でYoga Studio Cocoro Shantiを運営しています。
あなたのハッピーライフの伴走者となりたい!
ジュリの徒然なるままにや、
ココロとカラダがほっとする内容をお届けしています☆


ヨーガ療法士、寿利です🤗

マタニティヨーガに

いらっしゃっていた3人がBabyを連れて、

産後ヨーガに来てくれました🧘‍♀️🧘‍♂️


赤ちゃんがそれぞれみんな可愛えぇ😍

私が癒されっぱなしでした🤤




おっぱいをあげる体勢で

肩甲骨周りが硬くなっていたり、

赤ちゃんを持ち上げる時に腰が痛かったり、

骨盤が広がっていたり…

お母さんにもメンテナンス必要です🤱





産後ヨーガでココロとカラダを

メンテナンスしませんか?

ご希望の方はメッセージください🤓




#産後ヨーガ
#マタニティヨーガ
#館林
#赤ちゃんと一緒にできます
#yogastudiococoroshanti 
#ヨーガ療法
#ヨガスタジオ 
#館林ヨガ 
#ストレスマネージメント 
#メンタルヘルス 
#自律神経 
#館林ヨガ 
#佐野ヨガ 
#太田ヨガ 
#桐生ヨガ 
#大泉ヨガ 
#邑楽ヨガ 
#足利ヨガ 
#群馬ヨガ 
#岩崎寿利
#マインドフルネス
#ヨガセラピー 
#yoga 
#yogatherapy 
#体験レッスン募集!