~その136~ めいそんぱん? | 【ぱるる?】あのパン屋さんの日記【島崎遥香ちゃん?】

【ぱるる?】あのパン屋さんの日記【島崎遥香ちゃん?】

ワンダCMの〔パン屋さんのぱるる〕から妄想を膨らませた創作小説です。
キャラ設定が似てるかも知れませんが、島崎遥香さま、並びにご関係者さまとは一切関係ありません。

【あのパン屋さんの日記】
~その136~ 番外編

※!妄想注意!※

ワンダCMのパン屋さんぱるるから妄想を膨らませた完全なる創作フィクションです。

キャラ設定が似てるかも知れませんが島崎遥香さま並びにご関係者さま、また、たまたま実在する人物や会社名さま、団体名さま、新聞社さまとは一切関係ございません(^o^;)

~ここから~

平成27年(2015年)5月8日 金曜日

[ヨンスポWeb版購読者限定コンテンツ]より

毎週金曜0時更新☆大好評連載中!
はるるん♡るんるんインタびゅ→ん♪[017]

—6/17発売のJPN47の40thシングル「eternal present(エターナル・プレゼント)」のセンター「はるるん」こと「小武木(こむぎ)はるか」ちゃんへのインタビュー連載17回目です!

今回はいきなり、こちらのコーナーから!

読者限定!
《はるるんからのとっておきオフショット》

—今回は随分と賑やかですね♪

◆はい、デコに初チャレンジしてみました♪
上の2枚は、大入さんにお誕生日プレゼントにいただいたメイソンジャーのドリンクボトルで「いちごミルク」と「デトックスウォーター」を作った時のです♡

—ちなみに「メイソンジャー」とは「ねじ蓋がある保存用ガラス瓶のこと」で、写真のは付属のストローがついてるタイプですね♪
気に入ってもらえて嬉しいです♡

◆はい、ありがとうございます!
最初、使い方がよく分からなかったんですけど、まゆゆん(美人マネジャーさん)がおソロで買って教えてくれて、今では自分で色々アレンジして飲んでます♪

—下の2枚は?

◆これは、チーム4のキャプテンの真志田さん(真志田小晴)の実家の熱海の旅館に、メンバーみんなで泊まりに行った時の写真で、私の歓迎会を開いてくれました♪
大広間にお布団を敷いて、修学旅行みたいですっごく楽しかったです!
しかも、真志田さんの実家の旅館に私、泊まったことがあったんです!!

—えっ!?
そうなんですか!?

◆はい!
旅館の名前が「しまだ屋」だったんで気がつかなかったんですけど、駅からの道のりで
「なんか見たことある景色だなぁ~」
って思ってたら、去年、まゆゆん(美人マネジャーさん)とはるにゃんさん(美人メイクさん)と泊まりに来た旅館でした!

—凄い偶然ですね♪
それにしても、何で後ろ姿なんですか(笑)
ピンクがはるるんですよね?

◆あぁ~(苦笑)
これはカメラが趣味の有未ちゃん(竹野内有未)が秘宝館へ向かう途中に撮ってくれたんですけど、この期間ずっと楽し過ぎてみんなで写真撮るのをすっかり忘れてて、唯一撮ってたのがこれだったんです(笑)

—ありがちなパターンですね。
料理を撮るのを忘れて食べちゃったりとか(笑)

◆まさに、それもやりました!(笑)
前回は食べなかった鯛めしをいただいたんですけど、すっかり撮るの忘れて半分以上食べてました(笑)

—はるるんの食いしん坊エピソードがまた増えましたね(笑)

てか、スルーしそうになりましたけど、あの有名な秘宝館に行ったんですか!?(笑)

◆はい♡(照笑)
前来た時も行ったんですが、みのりんちゃん(船橋美野里)の熱烈なリクエストで行くことになりました(笑)

—みのりんがあの展示をどんな顔で観ていたのか、大林先生でなくても気になるところですね(笑)

◆みんなでキャーキャー言いながら、しっかり観て来ましたよ(笑)

—ところで、この「こむぎちゃーん」はどうしたんですか?

◆熱海のお土産屋さんで茉莉ちゃん(村中茉莉)が見つけて
「はるるんのおまんじゅうがあるよ」
って教えてくれたんです♪
「こむぎっち」なのか「こむぎちゃーん」なのかハッキリして欲しかったですけど(笑)
味は皮がふっくらモチモチしてて、甘さ控え目のあんこがとても美味しかったです♪

—てっきり、朝食プロジェクトの第2弾かと思いました(笑)

◆あ、それいいですね♪
実は、第2弾とセカンドシングルは夏に予定しています!
こないだ、デモを聴かせてもらいましたけど、凄く可愛い曲でした♡
私自身は可愛く歌える自信は全くありませんが、「魔法の妖精パン天使♡ぱるるん」になりきって、聴いてくださってる方に喜んでもらえるように頑張ります♪

—ぱるるん♪の活動もますます広がって行きますね!

と、ここでタイムオーバー!
残念ながら、今回は読者の方からのメールはお休みです。

それでは、最後に一言お願いします!

◆今回は、皆さんのメールを紹介出来なくてすみません・・・。
でも、いただいたメールは全て目を通してますし、皆さんからの感想や質問、お悩み相談、日々のことなどを読むのがとても楽しいので、懲りずにまた送ってみてください♪
(申し訳なさそうな、はるるん♡)

そして、6/17発売の「eternal present(エターナル・プレゼント)」の全5タイプのカップリング曲に参加させてもらいました!
タイプJでは「永遠オール0(ラブ)」、
タイプPには「Precious☆Pressure」、
タイプNは「APE LE(エイプ・レ)」、
タイプ4では「耳ボソ告白、けやき通りにて。」、
そして、タイプ7の「私の独立記念日」です♪
是非チェックしてみてくださいね!

—凄いですね!
全タイプのカップリング曲に一人のメンバーが参加するなんて、初めてのことじゃないでしょうか?
全タイプ予約してて良かったです!(ガッツポーズ)
読者の皆さんもご予約お忘れなく♪

[リンク:はるるんインタビュー動画017(03'30")]

ロゴなし画像はクリックして保存できます。

◆公式プロフィール
○小武木 はるか(こむぎ・はるか)
・ニックネーム:はるるん
・生年月日:1994年3月30日(21才)
・血液型:A型
・身長/3サイズ:159/B76/W57/H84
・出身地:埼玉県
・好きな食べ物:パン、ピーマン、甘い物
・嫌いな食べ物:レバー、セロリ、ミントアイス
・好きな色:パステルカラー、ショッキングピンク
・好きな飲み物:クリームソーダ
・ハマってること:デトックスウォーター
・性格:人見知り、愛想がないのが悩み

◆「魔法の妖精パン天使♡ぱるるん」公式プロフィール
◯ニックネーム:ぱるるん♪
◯生年月日:春のうららかな朝
◯出身地:パパンガパン星
◯好きな食べ物:地球のパン
◯好きな色:小麦色
◯性格:
変身前/人見知り、地味、ドジっ娘
変身後/正義感の強い活発で明るい女の子
◯敵:宇宙怪人アサヌキ団

「トークアプリ866(はちろくろく)」の『はるるんのおしゃべり♡はるるーむ』のアドレスはこちら♪

小武木はるか(JPN47)
http://7gogo.jp/lp/zPEACv3of6aWkVIvojdMdG==

[はるるんへの質問とお悩みを大募集!]

採用された方には、質問コーナーは当日の取材時のチェキに、はるるんがあなたのお名前(本名)とメッセージとサインを入れて、お悩みコーナーははるるんからのお言葉が書かれた色紙をそれぞれプレゼント!
世界に一つだけのお宝です!

下記のフォームよりご質問、ご感想、お悩みをお送りください。
沢山のご応募お待ちしています♪

~ここまで~

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

※コメント欄にて、はるるんへのご質問、お悩み、ご感想を受付けています。
奮ってご参加ください♪o(^▽^)o
尚、上記の賞品はございませんw

また恐れ入りますがコメント欄には、ぱるるではなく「はるるん」または「ぱるるん」の体で書き込んでいただけるようご協力お願いします(^人^)

(g+初投稿15.05/08
この回までは投稿とストーリーの日付が一致してましたが次の回からは一致していません)

■画像は[Webヨンスポ]に掲載された、
《はるるんからのとっておきオフショット》の
「『はるるんメイソンジャーにハマるの巻』、『はるるん再びの熱海への巻』の2本です」
のイメージです♪(*^^*)

※ご注意※
「こむぎっちまんじゅう こむぎちゃーん」は実際には埼玉県の関越自動車道・上里サービスエリア(下り)で購入しました(^◇^;)
因みに「こむぎっち」は上里町のマスコットキャラクターで「こむぎっちまんじゅう」は種子小麦生産量日本一を誇る上里町の上里小麦を使用したふっくらまんじゅうだそうです♪

{B7CADFCD-A9D2-4205-BBEF-75D4E8A219C4:01}

{D422D1AE-E635-4B89-85E1-E1E1A8A5E547:01}


【    P R コ ー ナ ー    】

《 シマザキ♡ぱるの2大まつり開催中!!》

ぱるる推しのみなさん!
フォトブック「ParU」と「劇場霊」を全力で盛り上げましょう!
(∩˃o˂∩)♡<えいえいおー

★1stフォトブック「ParU」発売中!

ぱるる推し♪の新バイブル!
可愛いぱるるが盛りだくさん♪

☆生写真特典付きのネットショップで注文しましょう♪
・生写真は添付画像を参照してください。
※数に限りがあるのでお早めに!
①楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/13441787/
↑※既に生写真がない恐れがあります
②セブンネットショッピング
http://7net.omni7.jp/detail/1106599243
③新星堂WonderGoo
http://item.rakuten.co.jp/wondergoo/9784391147797/
④ローチケHMV/モバイル、HMV店舗(表参道、あべのキューズモール除く)
※オリコンランキング対象外
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=6713494

☆オリコン対象店で購入しましょう♪
http://www.oricon.co.jp/rank/about-book/
※ローチケHMV/モバイル、HMV店舗は対象外です

ア 旭屋書店、アスマート、アニメイト、Amazon.co.jp、いまじん・白揚、江崎書店本店(静岡県静岡市)
カ 紀伊國屋書店、キャラアニ、くまざわ書店(くまざわ書店/いけだ書店/ACADEMIA)、ゲオ、コミックとらのあな、今野書店(東京都杉並区)
サ 三省堂書店、三洋堂書店、ジュンク堂書店・丸善書店、セブンネットショッピング、聚宝堂クララ館(東京都武蔵野市)
タ TSUTAYA、戸田書店
ナ ネオ・ウィング
ハ 明屋書店、フタバ図書、BOOK EXPRESS、ブックスタマ、BOOKS隆文堂(東京都国分寺市)、芳林堂書店
マ 未来屋書店(未来屋書店/ミライア/ブックバーン/LE MIRAI/MIRAIYA SHOTEN)
ヤ 八重洲ブックセンター、有隣堂
ラ 楽天ブックス、LIBRO
ワ WonderGOO

☆上記のネットショップやAmazonでレビューを投稿しましょう♪
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/reviews/4391147793/ref=cm_cr_dp_aw_see_rcnt?ie=UTF8&s=sd
※セブンとAmazonは購入者でなくてもレビューできます

☆SNSで#ParUを投稿、拡散しましょう♪

★映画「劇場霊」公開中!

ホラー初心者、ファミリー、カップルにも安心な内容です
なんといっても大スクリーンでぱるるを観れるのがたまりません♡♡♡

☆上映館リスト
http://gekijourei.jp/theater/

☆毎週水曜日は「レディースデー」で¥1,100!

☆その他、映画館やauなどの各サービスデーも要チェック!

☆ぱるるオススメの4DXで観ましょう♪(^ ^)
○4DX上映館
http://news.gekijourei.jp/?cat=18

☆映画を観たけどノベライズをまだ読んでいない方、本編にはないエピソードや心情が描かれてるのでノベライズを読んでから、また観ましょう♪
○ノベライズ
http://sp.kadokawa.co.jp/product/321411000063/

☆レビューを投稿しましょう♪
・映画.com
http://eiga.com/movie/review/
・Yahoo!JAPAN映画
http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E5%8A%87%E5%A0%B4%E9%9C%8A/352367/review/
・ぴあ映画生活
http://cinema.pia.co.jp/title/166852/
・Movie Walker
http://movie.walkerplus.com/mv57334/review/
・楽天エンタメナビ
http://entertainment.rakuten.co.jp/contents/0000039935/
・みんなのシネマレビュー
http://www.jtnews.jp/cgi-bin/review.cgi?TITLE_NO=23076&
・フィルマークス
https://filmarks.com/detail/60721