~その135~ らんうぇいぱん? | 【ぱるる?】あのパン屋さんの日記【島崎遥香ちゃん?】

【ぱるる?】あのパン屋さんの日記【島崎遥香ちゃん?】

ワンダCMの〔パン屋さんのぱるる〕から妄想を膨らませた創作小説です。
キャラ設定が似てるかも知れませんが、島崎遥香さま、並びにご関係者さまとは一切関係ありません。

【あのパン屋さんの日記】
~その135~ 番外編

※!妄想注意!※

ワンダCMのパン屋さんぱるるから妄想を膨らませた完全なる創作フィクションです。

キャラ設定が似てるかも知れませんが島崎遥香さま並びにご関係者さま、また、たまたま実在する人物や会社名さま、団体名さま、新聞社さまとは一切関係ございません(^o^;)

~ここから~

平成27年(2015年)5月1日 金曜日

[ヨンスポWeb版購読者限定コンテンツ]より

毎週金曜0時更新☆大好評連載中!
はるるん♡るんるんインタびゅ→ん♪[016]

—6/17発売のJPN47の40thシングル「eternal present(エターナル・プレゼント)」のセンター「はるるん」こと「小武木(こむぎ)はるか」ちゃんへのインタビュー連載16回目です!

ちょうどタイムリーなメールを2通いただきましたので、まずご紹介します♪

岐阜県のまさみんさん、18才の女性から。

「はるるんちゃん、初めてメールさせてもらいます♪
というのも、私が毎月購読している『AYLON JAPAN(以下「アイロン ジャパン」』のはるるんちゃんのページを見て、『小武木はるかって誰だろ?
聞いたことないモデルさんだけど可愛いなぁ~♡』
って思ってククって他の画像を見たら、
『あっ! バカ兄貴の部屋に貼ってあるポスターの子だ!』
と、兄妹揃ってはるるんちゃんのファンになっちゃいました!(笑)
ポスターとは、メイクもヘアスタイルも違ってたから全然気がつかなかった!
てか、JPNあんまり好きじゃないし、どーせキモヲタバカ兄貴が好きなアイドルだからってバカにして、よく見てませんでした、ごめんなさい(汗)
で、ちゃんと見たらポスターのはるるんちゃん、めっちゃ可愛かったし(笑)
この連載もバカ兄貴からIDとPWを教えてもらって、読めるようにしてもらいました♪
今度、東京で握手会とかライブとかある時は、バカ兄貴に連れてってもらいますね♡』

◆ありがとうございます!
なんか微笑ましい(笑)
「バカ兄貴」とか言ってるけど、きっと仲がいいんでしょうね♪
ご兄妹でファンになってもらって嬉しいです!
今回、この「アイロン ジャパン」さんに掲載させていただいて、新しくファンになってくださった方から沢山お便りやメールをいただきました!
ありがとうございます♪

—私も目次を見ないでパラパラ捲ってはるるんを探そうとしたら、気がつかなくて最後まで行っちゃって、それ2、3回繰り返しちゃいましたよ(苦笑)
新しいはるるんの魅力がまた見つかっちゃいましたね♡

◆ありがとうございます♪(照)

—それでは、2通目。
山形県の佐藤いくるさん、大学生の女性からです。

「はるるん、そして、ぱるるん♪こんにちは!
先日の『TOKYO GirlS SHOW』、東京観光を兼ねて観て来ました!
告知のあったJPNのステージ以外に、ぱるるん♪がランウェイにサプライズ登場した時は、あまりの可愛さに絶叫!しちゃいました♡
さらに、『えくぼのHe♡Me♡To』も生で聴けて大感激です!
これからも、kawaiiファッションアイコンとして活躍して欲しいです♪」

◆ありがとうございます!
ランウェイウォークは歌より緊張しました(汗)
あのファッションショーにパンの被り物を被ったぱるるん♪が現れたら、どんな反応をされるかとても不安だったんですけど、皆さんが喜んでくださって凄く嬉しかったです!

—白いウエディングドレスのような衣装に天使の羽がついてて、とても可愛かったですね♡

◆衣装はとっても可愛かったんですけど、ドレスの裾が長くて歩きづらかったです(苦笑)

—「えくぼのHe♡Me♡To」の衣装も今までのピンクの衣装の純白バージョンでしたね♪

◆はい!
今回の「TOKYO GirlS SHOW」限定バージョンです!!
でも、とても気に入ったので、また少しアレンジして他のところでも使わせてもらうかも知れません(苦笑)

—それは、楽しみですね♡

読者限定!
《はるるんからのとっておきオフショット》

—これは「アイロン ジャパン」の時のですね♪

◆はい!
ポラで試し撮りした時のです♪
普段はこういう柄の服は着る機会がないので、似合うか不安だったんですけど・・・。

—とても、よく似合ってますよ♪
私が着たら完全に大阪のオバちゃんになりますけど(笑)

◆そ、そんなことないですよ・・・
ふふふ・・・
ごめんなさい・・・
ちょっと想像しちゃって・・・
ふはっ(笑)
(ツボにハマって笑いが止まらないはるるん)

◇美人マネジャーさん
はるか受け過ぎ、失礼だって!(焦)

—いいんですよ(笑)
はるるんにえくぼ全開で笑ってもらえて嬉しいです!

◆◇(ふたりで恐縮しながら)
す、すいません・・・

—(笑)
ところで、はるるんのゴールデンウィークのご予定は?

◆あっ、はい!
いよいよ、チーム4の公演にデビューさせてもらいます!
「飛べ!カモノハシ」の衣装が似合うか心配ですけど、元気いっぱい頑張ろうと思います♪

—絶対似合いますよ!
はるるんは大人っぽい衣装も可愛い衣装も似合っちゃうのが強みですから!!
私があのカモノハシのカッコしたら置き物のタヌキにしか見えませんし!(笑)

◆タヌ・・・ぶはっ!(爆笑)
ひっ! ふははは!!
す、すいません・・・あはっ!
ひー! お腹痛い・・・
・・・横っ腹ツった・・・お腹痛いよう・・・ひぃ~~
(長ソファーにのたうち回るはるるん♡)

◇こんな笑ってるはるか、初めて見ました!(驚)

—光栄です!(笑)

賢明な読者の皆さんは既にお気付きのことと思いますが、私、記者・大入は心も身体も大らかなタイプです(笑)

それでは、最後に一言お願いします!
はるるん大丈夫?
意外にゲラなんですね(笑)

◆ふー、す、すみません(焦)
ちょ、ちょっと深呼吸させてもらっていいですか?

—どうぞ♪

◆すー、はー。
すー、はー。
はい、もう大丈夫です!
本当にすみませんでした・・・。(平謝り)

—そんなやめてくださいって!
自虐ネタで笑ってもらえない方が悲惨ですから(笑)
全然オッケーですよ!

◆はぁ、なら良かったですけど・・・。

あっ! 一言ですよね?
今月からチーム4のホール公演に出演させていただくことになったので、みなさん是非観に来てください!
そして、私がセンターをやらせていただく、6/17発売のJPN47の40枚目のシングル「eternal present(エターナル・プレゼント)」のDVD付きCDの予約も始まってるので、よろしくお願いします♪

—7/4の国民投票の会場も福岡くるめドームに決まり、翌日のライブの開催決定と、ますます盛り上がって来ましたね♪

◆はい!
今、話題の辛子明太子パンを食べるのが楽しみです♪

—あはっ!(笑)
はるるんの楽しみは、いつも食べ物ですね♪

◆すみません(照笑)

—食いしん坊キャラのはるるんも可愛いですから♡

皆さん、初回限定盤は店頭にはあまり出荷されないので、早めに予約しましょう!
握手券も付いてるのでお得ですよ♪

[リンク:はるるんインタビュー動画016(03'30")]

ロゴなし画像はクリックして保存できます。

◆公式プロフィール
○小武木 はるか(こむぎ・はるか)
・ニックネーム:はるるん
・生年月日:1994年3月30日(21才)
・血液型:A型
・身長/3サイズ:159/B76/W57/H84
・出身地:埼玉県
・好きな食べ物:パン、ピーマン、甘い物
・嫌いな食べ物:レバー、セロリ、ミントアイス
・好きな色:パステルカラー、ショッキングピンク
・好きな飲み物:クリームソーダ
・ハマってること:かき氷
・性格:人見知り、愛想がないのが悩み

◆「魔法の妖精パン天使♡ぱるるん」公式プロフィール
◯ニックネーム:ぱるるん♪
◯生年月日:春のうららかな朝
◯出身地:パパンガパン星
◯好きな食べ物:地球のパン
◯好きな色:小麦色
◯性格:
変身前/人見知り、地味、ドジっ娘
変身後/正義感の強い活発で明るい女の子
◯敵:宇宙怪人アサヌキ団

「トークアプリ866(はちろくろく)」の『はるるんのおしゃべり♡はるるーむ』のアドレスはこちら♪

小武木はるか(JPN47)
http://7gogo.jp/lp/zPEACv3of6aWkVIvojdMdG==

[はるるんへの質問とお悩みを大募集!]

採用された方には、質問コーナーは当日の取材時のチェキに、はるるんがあなたのお名前(本名)とメッセージとサインを入れて、お悩みコーナーははるるんからのお言葉が書かれた色紙をそれぞれプレゼント!
世界に一つだけのお宝です!

下記のフォームよりご質問、ご感想、お悩みをお送りください。
沢山のご応募お待ちしています♪

~ここまで~

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

※コメント欄にて、はるるんへのご質問、お悩み、ご感想を受付けています。
奮ってご参加ください♪o(^▽^)o
尚、上記の賞品はございませんw

また恐れ入りますがコメント欄には、ぱるるではなく「はるるん」または「ぱるるん」の体で書き込んでいただけるようご協力お願いします(^人^)

■画像は[Webヨンスポ]に掲載された、
《はるるんからのとっておきオフショット》の
「『AYLON JAPAN(アイロン ジャパン)』の試し撮りポラのはるるん」のイメージです♪(*^^*)

{5DDBD26C-4205-4E91-B544-4105A5B637ED:01}

+40

《PRコーナー》

☆今週11/21(土)の「『劇場霊』公開記念 初日舞台挨拶」
チケット残りわずか!
お早めに!!

◆購入方法
・10:50 MOVIXさいたま  
・13:00 新宿ピカデリー  
または各劇場窓口へ