B'zの稲葉さん💖
今年還暦とかマジで信じられないカッコ良さ😍😍💖💖

年柱冠帯な上に、アセンダント天秤座で
本人がどう思ってようが
ビジュ目立っちゃうやつ😂😂😂





日柱は死だったり
太陽、水星、天王星、冥王星が乙女座だったりで
ちょいジメッと感というか、ナヨっと感というか😂
#悪口ではありません

落ち着いた口調で話して
説得力がある感じ。

先生になっててもおかしくないね!
#稲葉さんは数学の教員免許持ってる

稲葉さんの先生姿といえば「野生のenergy」






とはいえ、
月が牡羊座だったり、金星火星が獅子座だったり
月柱が絶だったりするから

エネルギッシュでストイックに体動かしたり
プライベートで大型バイク乗ったりと
アクティブなのも納得だし

強そうな女性が好きだろうし

髪の毛を切るの嫌で教育実習行かなかったエピソードとか
ライブで急にスイッチ入ってすごい動きしたりするのも
絶が出てるのかなーと思ったのでした😆✨




********************


ホロスコープ×成金四柱推命


個別セッション始めました!


https://ws.formzu.net/sfgen/S352750828/




自分史上、

1番可愛く輝きながら勝ちたい


あなたは必見ですよーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート