相手に期待してしまう時は

自分が満たされていない時だと思う。

 

 

自分の心が満たされていたら

夫や周りの人が何やってても気にならなくなる。

 



 

 

拗らせていた頃は

それはそれは自分を押し殺して我慢していたもんだから

相手が自由なことしてたらムカついてたし笑

 

 

相手に勝手に期待したくせに

「なんでこんなこともできないの!?」と

内心怒り狂っていた😂😂

 

ホントすいません😂😂笑

 

 

 

 

パートナーシップを見直したいとき

相手に対する自分のアクションを変えるのは

もちろんなんだけど

 

 

それよりも先に

自分自身が自分の機嫌を取ることができるのが

大前提になる🥰

 





 

誰かに自分の機嫌を取ってもらおうとしてる限り

相手を変えようが

どんな人と関係を持とうがうまくいかないと思う。

 

 

 

「わたし今、幸せじゃないんで、

 あなたがわたしの機嫌を取って幸せにしてくれませんか?」

って、ちょっと怖い笑い泣き

いや昔やってたけどもw笑い泣き

 

 

 

 

ひとりでもご機嫌になれてる人

いつも楽しそうな人に

人は惹かれるものだよね🫶💖

 

 

ひとりでも幸せ。

ふたりならもっと幸せ。

 

こうなれたら最高🫶💖💖💖

 

 



 

もし今、ご機嫌になれてないなら

 

好きなお菓子食べるでも良いし🍩

お昼寝するでも良いし😪

チリーと話すでも良いし😙

 

 

カンタンにできることで幸せ満たしてね🫶💖

 

 

------------------ーーー

チリーと話して幸せ整理したい人はこちら💁‍♀️

 

💛チリーの楽ちん愛されコンサル💛

 

🌈60分zoom:3,333円🌈 ※特別価格です!

 

3名様🈵→追加で3名様募集します!

 

夫や彼とうまくいっていない大元の理由を見つけよう❣️

 

コンサル希望の方は公式LINEへください飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※子ども乱入する可能性大なので、

 そこのところご了承くださる方でお願いします🙏立ち上がる