「チリーちゃんがちゃこぴのところに行ったの意外だった!」

 

実はこれ、よく言われます笑

 

 

邪魔くさいお金の天使 ちゃこぴちゃんは


可愛くぬるっと楽に楽しくお金をもらう
体現している子照れ飛び出すハート飛び出すハート






いつも可愛くて
笑顔で

楽しそうで

 

キラキラとしたハイブランドを身に纏って

 

それでいてふわっとした親しみやすさと

賢さを兼ね備えていて



正直、昔のわたしだったら

羨ましすぎて直視できないほどの存在。

(だって、まだ30代前半なのにこんないい思いしてる子なんて羨ましすぎるじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ルイヴィトンに招待されて沖縄旅行とか

羨ましいの極み、、!




でもね、わたしの知識欲センサーが反応した

成金四柱推命のコンテンツを買って

内容を見てみたら

 

この可愛さと賢さ

 

好きぃーーーーーーーラブラブラブラブ

 

ってなったのね笑

※成金四柱推命とは、お金が自然と寄ってくるポイントを四柱推命の観点から見る

 ちゃこぴオリジナルの鑑定方法です♡



VUITTON風呂笑





わたし自身は、子育てを含めて、日常生活は割と
ゆるゆる・ぬるぬるとしていたけれど

 

とはいえ、自分ビジネスをするなら

「ちゃんと」「しっかり」

やることやらないといけないよね?

 

 

というゴリゴリ🦍マインドを持っていて絶望

 

 

 

でも、正直、気分が乗らないと

言われたことをきちんと確実にこなす事ができなくて真顔真顔







で、ちゃこぴの言葉選びが好きなわたしは

もっと彼女の言葉に触れたくて



そして、わたしも彼女のような世界線

 

自分の魅力を使って

可愛く・ぬるく・楽しく・楽ちんに

お金から愛されたい

その想いを認めて、叶えてあげたくて

 

ちゃこぴの講座に飛び込んだのふんわりウイング

 

 

しかも、DAY1が終わった、講座開始後に笑





そんな、心もお金も意を決して入った

お金の天使覚醒講座1期気づき気づき

 

 

ちゃこぴの元で

楽しく可愛く学んでいたら



💎チリー最近ますます可愛くなってる❣️
💎なんだかいつも楽しそうだね🥰

とたくさんの人に言われるようになり



💎お金に対する思い込みが外れ
💎軽やかに最小限のチカラで動けるようになり
💎世界に対してオープンハートになって愛される許可を出せて

💎楽しいことが大好きで、能天気な自分も出せるようになって



とにかく、世界が楽しくて仕方なくなった上に
気づいたらお金も人間関係も豊かになってた💖


 











 

正直、まだお金の天使覚醒途中だけれど

 

あの時に、いいなって思ってた世界が

確実にすぐそこまで

なんなら、ちょっと手が触れられるところまで来てるハート

 

 

 

本当にちゃこぴのところに飛び込んでよかったなぁって

あの時に入るって決めたわたし

サイコーだなって心から思ってます赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 



 

 

そんな

👼ちゃこぴ主宰 お金の天使覚醒講座1期の講義動画アーカイブ

お求めいただけます♡

 

 

 

講座カリキュラムはこちら



 

 


講座の本講義では



ゆめみる宝石お金が巡ってくるお金の使い方


ゆめみる宝石可愛くお金を受け取るマインド


ゆめみる宝石ちゃこぴの周りの子が全員可愛くなる理由


ゆめみる宝石理想の人生を創り上げる方法


を、ちゃこぴの経験とともに伝えてくれていますおねがい




DAY1は、お金に対する捉え方

ぐいっと変わるし



DAY2は、ちゃこぴ発案の

お金を引き寄せるメイク

実演で教えてくれているので


顔面可愛くなりたい人に

めちゃオススメ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



DAY3は、お金を受け取る、稼ぐことに

ブロックがある人

本当に見てもらいたい!!!



DAY4は、ちゃこぴが本当に伝えたいことニコニコキラキラ

このマインドがあれば

自分の人生は思いのまま唇飛び出すハート飛び出すハート







特別講義は

「影響力をお金にする方法」を生々しくリアルに教えてくれたり口笛

※嫌味なく、するっと乗っかりたい人にオススメすぎる講義です♡

 

 

今話題!成金四柱推命のワークショップもあります💫


わたしも成金四柱推命に出会って
自分自身の魅せ方について助けられたうちのひとり。


お金の天使講座と合わせて見ていくことで
自分の魅力をどう魅せてお金に変えていくか
通して学び・体感できます♡


ある日の講義風景🤣ww




わたしもそうだけど
思考優位で、つい頭でっかちになってしまうタイプの人
ちゃこぴの講座は救いになるはず😊



🌈頑張ることに疲れた
🌈ガチガチにやるんじゃなくて、軽いマインドで楽しく動いていきたい
🌈楽にお金を稼ぎたい


そんなあなたにとってもオススメです💖



お金の天使覚醒講座1期アーカイブを
チリーからご購入いただいた方全員に
30分の個人zoomセッション


セットをご購入いただいた方にはさらに
3週間のメッセージフォローアップをプレゼント💝



セッションやメッセージでは、お金の天使のことはもちろん、
それ以外のこと(星やパートナーシップなど)も聞いていただいてOKです✨





ちゃこぴのお金の天使覚醒講座の2期は
早くて夏以降の開講とのこと。

さらに1期とはガラリと内容が変わるみたいなので
この内容の講義を聞けるのは今回だけだと思います❣️

ちゃこぴのエッセンスをいち早く取り入れたい方は
ぜひお求めくださいね💖

 

 

 

こちらからお求めいただけます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

下矢印下矢印下矢印