チリーです🥰

 

こちらの年運鑑定

どんなことがわかるのか

詳細が知りたいです!

 

というお声をいただきました飛び出すハート

 

 

ありがとうございます!

 





確かに、この記事じゃ

何がわかるのかがわからないですね笑い泣き笑い泣き

 

 

お問合せいただくのも愛ですね〜ラブラブ

 

 

今回の鑑定では

こんな内容で見させていただきますー!


 

【年運鑑定】

 

《星よみでお伝えすること》
・今年の拡大ポイント、時期
・今年の頑張る時期
・今年やるといいこと
・後押しを受けやすい時期

《カードでお伝えすること》
・1枚引きで年間のテーマ
・12枚のカードから毎月の流れ、意識するといいこと


こちらを60分でじっくりお伝えしますキラキラ
アーカイブもお届けするので、繰り返しご視聴可能ですラブ

 

《価格》

年運鑑定60分:22,000円

 

 

1年のテーマや流れがわかると

どの時期にどう動いていったらいいかの

予定がつけやすいですよね照れ



飛躍したいときは

自分の頭だけじゃなくて


昔から伝わる叡智を使ったり

天からのメッセージを受けとることも

重要だなと感じています。





わたしも自分でカードを引いたり

引いてもらったり

別の占術で鑑定してもらっていますが


今年のテーマで出てくるメッセージが

びっくりするくらい同じなんですよねーー笑い泣き笑い泣き


ということで、

今年のテーマにサレンダーして

取り組みたいと思っていますよイエローハーツ




あなたもそんな今年の指針を手に入れませんか?



年運鑑定のお申し込みは

こちらのLINEから受け付けています赤薔薇赤薔薇

 

鑑定の日程もLINEからご確認いただけます!

 


 

また、ご希望の方には

+5,500円にて

成金四柱推命の鑑定をいたしますゆめみる宝石

 

 

 

成金四柱推命って?

 

お金の天使・ちゃこぴちゃんが編み出した

四柱推命を使った成金覚醒ポイントがわかる法則赤薔薇赤薔薇

 


※これはちゃこぴではありません

※これオフィシャルなん!?🤣w



お金は人からやってくる

ということで

 

自分ビジネスをしたい人はもちろん

 

人からどんな印象を持たれやすいか知りたい方

対人関係をうまく行かせたい方

オススメの鑑定となっていますラブ

 

 

 

ちゃこぴちゃんのブログ飛び出すハート

 

 

どちらも、お申し込みは

こちらのLINEからどうぞ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

※現在、成金四柱推命のみの鑑定は

 承っておりませんが

 ご希望の方はLINEにメッセージくださいね爆  笑