小田桐あさぎさんの【欲望全開手帳】

残りわずかだそうです!!





チリーが確保していた分の手帳は

完売してしまったのですが

↓↓

ブログを見てくださった方から

手帳はあさぎさんから購入したのですが
ワーク会に参加することはできますか?

ひとりだと続けられる自信がないので
ワーク会参加したいです!

というお問い合わせをいただいていますニコニコ

ありがとうございます!





欲望全開手帳をお持ちの方でしたら
ワーク会のみのご参加も可能です飛び出すハート


毎月1回、zoomでメンバーとのワーク会で
定期的にアウトプットすることで

自分の現在地や
叶えたい欲望、叶えられた欲望を
確認することができますラブラブ


そしてメンバーの欲望が叶うように
応援し合うことで
集合意識が叶えやすくしてくれますおねがい飛び出すハート


少人数での安心安全の場ですので

密に関わることができて

心許せる仲間ができますようさぎのぬいぐるみ







わたしもひとりでは手帳続かない族なので笑い泣き


2024年は一緒に続けられる仲間ができて

とっても嬉しいですーー♡♡



そんな仲間を若干名、募集したいと思います!


欲望全開手帳ワーク会

【参加費】6,000円

【内容】
2024年1月〜12月の毎月1回

全12回のワーク会
(毎月第一土曜日10時〜開催予定)
※状況により変更の可能性があります

【開催方法】オンライン(zoom)

【参加条件】欲望全開手帳をお持ちの方



参加ご希望の方は

こちらの公式LINEにメッセージくださいね♡


折り返しご連絡させていただきますニコニコ


2024年こそは欲望を叶えたい!!

そんなあなたのご参加をお待ちしていますラブ飛び出すハート



チリーと密に関わりたいって方も

とっても嬉しいですーーラブ



一緒に叶えようねー!!