星よみで自分の魅力を知ってこじらせ脱却!
 

星よみ婚活マスター/星よみスタイリスト

篠崎ちさと(チリー)です。

 

唯一無二のホロスコープを読み解いて

あなたの魅力をお伝えしています♡

 

元こじらせ女子だったチリーが

自分を好きになるマインドの整え方や

カードを使って届いたメッセージもお届けします。

 

35歳から始めた婚活を成功させた秘訣、

9歳年下の夫と仲良しのワケも公開中♡

 

詳しい自己紹介はコチラです♡

 

 

誰でも、いつからでも、幸せになれるよ♡

 

 

先日、小田桐あさぎさんの

出版記念パーティーに行って来ました飛び出すハート



 

え?チリーって出産したばっかりだよね?

 

 

はい、そうです口笛

 

7月の上旬に出産しましたよ立ち上がるスター

 

乳児がいたらお出かけしちゃいけないって

誰が決めたの?てへぺろ

 

 

産後1ヶ月で、赤ちゃんを預けて

静岡からパーティー会場の目黒雅叙園に行きましたお願い

 


 


出産してからこの1ヶ月

実家に帰ってお世話になって

とにかく体力回復に専念。

 

おかげさまで大分元気です爆  笑

 



今回パーティーに参加するのも

夫は「いいじゃん!楽しんできて!」と

快く送り出してくれてラブ

 

息子は母に預けていったんだけど

母にはパートを休んでもらい笑

(母は祝日なのに自分がいない事を気にしてたけど

「どうせ10月でパート辞めるんだし、練習練習!」

 と無理やりな理由で納得させた笑)

 

家族の全面協力の元、参加することができました飛び出すハート

 
















仲間にもたくさん会えたよーーハートハートハート




あさぎさんの元に来る人は

根が真面目な人ばかり。

 

自分で言うけど、もれなくわたしもそのひとりで。

 

 

アサギストになる前のわたしだったら

世間でいう「いいお母さん」になろうとして

自分ひとりで必死で頑張ってただろうし

 

「パーティーに行こうか迷う」という選択肢すら

出てこなかったと思う。

 

 

自分がやりたいことのために

人に何かをお願いするなんて烏滸がましい

って思ってたけど

 

双方がOKなら何も問題ないよね?

 

勝手にダメだって思い込んでただけだったなって。

 

相手を信頼してなかったんだなって。

 



 

パーティーに行ったら

「子育て中の息抜きホント大事!!」

「来れてよかったねラブ

って言ってくれる人ばかりでキラキラ

 

 

【自分を生きるのも子育ても両方楽しむハート

 

そんな想いが芽生えたよクローバー

 

 

 

ちなみに夫が快く送り出してくれたのは

 

わたしも普段から夫がやりたいことに対して

「いいじゃんいいじゃん!」と言って

全面的に応援しているからだと思う飛び出すハート

 

 

夫も「東京遊びに行きたい」って

ずっと言ってるのに行けてない中

 

わたしばかり東京行ってて

拗ねないかなとか思ってたんだけど笑い泣き

 

夫のこと小さく見積りすぎてたわ笑い泣き

そんな小さい男じゃないわな笑い泣き

反省笑い泣き笑い泣き

 



 

アサギスト(小田桐あさぎさんの講座生)は

小さな子どもがいても

 

自分のやりたいことを自由にしている

とっても魅力的な人がいっぱいキラキラ



そんな人を身近に見ていると

『子どもがいても自由に動ける』

というのが当たり前に感じる照れ

 

 

この『当たり前に感じる』っていうのが重要だと思っていて。

 

 

自分の当たり前が何なのか。

 

 

これで人生が作られるんですよね乙女のトキメキ

 

 

逆を言うと、

当たり前の概念を変えないと人生変わらない

ってこと上差し

 

 

 

わたしの当たり前を変えた

あさぎさん、そしてアサギストの環境。

 

その環境をチラ見できるのがコチラですラブ



チリーもリアタイで見るので

一緒に見ましょーーラブラブ



講座に入られる方はこちらもお忘れなく♡

↓↓



 

《ご提供中メニュー》

詳細は各画像をクリックしてね♡

【ホロスコープ鑑定】


 
詳細は画像をクリック♡

 

 

 

詳細は公式LINEからお問合せください♡

 

 

【オラクルカードリーディング】

 

詳細は画像をクリック♡

 

 

 ★公式LINE始めました★ 星よみ婚活マスター/星よみスタイリスト
篠崎ちさとの公式LINEでは
・今後開催予定のおしゃべり会や新メニューの先行案内
・星の流れ&運気アップのプチ情報
・ファッションのワンポイントアドバイス

などを不定期配信していく予定ですキラキラ

現在、公式LINEにご登録いただいた方に
『エレメント別♡彼に効く褒め言葉』動画プレゼント中♡

チリーが動画内で褒め方を実演していますウインク


鑑定気になるけど、どれにしようか迷ってる…
という方もLINEからお気軽にご相談ください♪♪

ご登録はバナーをクリック☆

 

✴︎お仕事のご依頼等、お問い合わせは下記メールからお願い致します。
【お問い合わせはコチラ】
 
【美人百花2021年12月号に掲載されました!】

image image 


 
 
【星よみスタイリスト 篠崎ちさとプロフィール】

1982年生まれ。静岡県牧之原市在住。
婚活で出会った9歳年下の夫&息子の3人+🐶と暮らす。
2021年8月末に、20年勤めた会社を退職。

相手の言葉にならない気持ちを敏感に感じ取り、新しい体験が好きというHSS型HSPの気質を持つ。

自分を知るために始めた星占いが当たると評判を呼びホロスコープ鑑定を始める。
持ち前のファッションセンスと星占いを掛け合わせ、魅力を惹き出すファッションのアドバイスをしている。

また、婚活・恋愛に悩む女性には、自分と向き合うことによりネガティブマインドを克服し、『楽ちん愛され妻』のポジションを手に入れた方法も伝えている。

多くの女性の背中を押し、前向きな気持ちになれるよう導くのが何よりの喜び。