《ホロスコープ鑑定 4月分受付中!》
 

【もっと輝く私になる】ホロスコープ鑑定 🈵満席

ホロスコープで見るモテコーデ♡  残1枠

 

詳細はコチラをご覧ください☆

 

発売を開始した3月に初月から完売となったホロスコープ鑑定、ご自身の第一印象の魅力&魅力を引き出す服を知りたい方は、ぜひお申し込みください赤薔薇星よみスタイリストがあなただけのオリジナル鑑定書をお届けしますキラキラ

 

自分の魅力を開花させたい方からのお申し込みお待ちしています♡

 

 

この前ミリーとデートした自慢記事を書きましたが←

 

 

その時、1.5時間コースのお買い物同行を

お試しでやってもらいました照れ

 

 

image

 

 

ホロスコープから雰囲気を読み取って

そこから似合うお洋服を選ぶ

というメニューを出したくて

ミリーにお付き合いいただいたというワケですキラキラ

 

 

 

ミリーはアセンダントがおひつじ座。

そのおひつじ座の守護星である火星がおとめ座。

 

 

私服はシンプルで綺麗めな

おとめ座要素が強めな印象のお洋服で似合ってるOK

Beforeを撮り忘れてさっきの写真のアップでごめんね汗

 

 

 

 

さらにミリーの魅力を引き出すために

おひつじ座のエネルギッシュでナチュラルなカッコ良さと

おとめ座のキレイめ要素や、清潔感を意識して選びましたウインク





 

では、どうぞ!!


↓↓


 

ゆるっとしたざっくりニット♡

肌の透け感が健康的ですラブ

ボトムはスッキリとスキニーで!

透けててもいやらしくない
むしろカッコイイのはおひつじ座さんだからかなデレデレ
 
 
 
 
イチオシの柄パンツ!
ミリーは柄物を着ないそうなんだけど
これくらい強めの柄も着てほしい♡
トップスはスッキリとさせるのがポイントキラキラ
 
ボリュームのあるネックレスも似合う♡
強く見られることを恐れないで!
カッコイイがミリーの売りだからチュー




上と同じトップスでもボトムを無地にするとキレイめ仕様に♡
右のアウターは大人がざっくりと羽織るからカッコいいのよね赤薔薇
 
髪をざっくりとまとめると
大人のリラックス感アップ♡




 
遠くから目に入った大きなフリルの黒ブラウス。
「あれ可愛いね!」とミリー。

自分が着られるとは思っていなかったそうで
「あれはミリーイケるよ」と即答したわたしにミリーは驚いていたけれどw
試着したらやっぱりめちゃ似合ってたラブ
 

 

黒のシャツ素材だから甘くなりすぎない♡

これも、大人が着るからイイってやつキラキラ


フリルが大きくて肩が日焼けしないのも良いよねグッ


これ着て旦那さんとピクニック行って欲しいって

お願いしておきましたデレデレラブラブ

 

 

 

 

時間があんまりなくて1.5時間のお買い物ツアー。

 

早足でたくさん歩いちゃったけれど

見たことがないミリーをご提案できてよかったです♡




わたしのお買い物同行は

事前に出したホロスコープを元に

似合いそうな服をその場でパーっと見て

その都度たくさん試着してもらいますデレデレ

 

 

なので、たくさん歩くし

お着替えもたくさんです笑

 

服を選ぶのが本当に楽しいし

試着が終わって出てくる時

その服が似合っているとさらにニヤニヤしてしまう酔っ払い

 

 

 

自分では普段選ばないような服を

わたしが選ぶので

ご自身の新しい一面を発見すること間違いなしです♡

 

 

 

お買い物同行やるやる詐欺みたくなってますが滝汗

内容がまとまり次第、まずはモニターさん募集しますね!

 

公式LINEで先行募集する予定ですキラキラ

 

 

《ホロスコープ鑑定 4月分募集中です!》

もっと輝く『わたし』になる ホロスコープ鑑定♡
 
・ホロスコープからあなたの第一印象を読み取り
 生まれながらに持っているあなたの魅力をお伝えします☆

・あなたに似合うファッションのプチアドバイス付き!

価格:¥8,800(税込)

人数:2名様 → 🈵満席


 星が導く あなたの魅力を惹き出すモテコーデ♡
 
・ホロスコープからあなたの第一印象を読み取り
あなたに似合う服のタイプを診断します。

・あなたの魅力を活かす
あなたのオリジナルモテコーデを3パターンご提案いたします♡

価格:¥8,800(税込)

人数:2名様 → 残1名様

詳細はこちらです♡

この春から自分の魅力を開花させちゃいましょう♡
 

 

 ★公式LINE始めました★ 星よみスタイリスト 篠崎ちさとの公式LINEでは
・今後開催予定のおしゃべり会や新メニューの先行案内
・星の流れ&運気アップのプチ情報
・ファッションのワンポイントアドバイス

などを不定期配信していく予定ですキラキラ

現在、公式LINEにご登録いただいた方に
オラクルカード1枚引きをプレゼント中♡

登録後『オラクル』と送ってくださいねウインク


鑑定気になるけどどっちにしようか迷ってる…
という方もLINEからお気軽にご相談ください♪♪

ご登録はバナーをクリック☆

 

【星よみスタイリスト 篠崎ちさとプロフィール】
1982年生まれ。静岡県掛川市在住。
婚活で出会った9歳年下の夫と2人暮らし。

相手の言葉にならない気持ちを敏感に感じ取り、新しい体験が好きというHSS型HSPの気質を持つ。

自分を知るために始めた星占いが当たると評判を呼びホロスコープ鑑定を始める。
持ち前のファッションセンスと星占いを掛け合わせ、魅力を惹き出すファッションのアドバイスをしている。

また、婚活・恋愛に悩む女性には、自分と向き合うことによりネガティブマインドを克服し、『楽ちん愛され妻』のポジションを手に入れた方法も伝えている。

多くの女性の背中を押し、前向きな気持ちになれるよう導くのが何よりの喜び。