《ホロスコープ鑑定 正式リリースしました!》
 

【もっと輝く私になる】ホロスコープ鑑定

ホロスコープで見るモテコーデ♡

3月分募集中です!

詳細はコチラをご覧ください☆

 

モニター募集時に即日完売となったホロスコープ鑑定、ご自身の第一印象の魅力を知りたい方は、ぜひお試しください赤薔薇

 

 

 

日曜日のマルシェで見てもらった四柱推命。

 

10分という短い時間だったので

ポイントを押さえて説明してくださいました照れ

 

 

 

その中でわたしのポイントとなったのは『偏印』という命式。

いわゆる『不思議ちゃん』だそうで笑

 

というのも、わたしは感受性が強く

周りから色々と感じ取ってしまったり、

色々と降りてきてしまうタイプらしいんですね。

 

 

人が気づかないところに気づいて発言するので

周りの人からしたら不思議ちゃんに見えるとか笑い泣き

 

 

 

 

…ん?こんなような事、どっかの記事で書いたぞ⁇うーん

 

 

コレや!!ポーン

↓↓

 

 

 

四柱推命で表された『偏印』は

 

わたしのホロスコープで言うところの

月×海王星のコンジャンクションの事なんじゃなかろうか⁉︎

 

HSPやエンパスが不思議ちゃんということではなく

感受性が強い』というところが

鑑定結果として共通しているなぁと思ったのです!

 

 

 

違う占術でも同じような結果が出るんですね!

 

というか、使ってるデータは同じなんだから

同じような結果が出なきゃおかしいか。

 

 

マルシェのときの私服はこんな感じでした〜
ユニクロUのトレンチがシルエット綺麗でお気に入り♡
 

 

今回見てもらった占い師さんも

軸は一緒だけど四柱推命と占星術で

 見ている角度が違うんだよね

と言っていました。

 

 

占星術とは説明するときに使う言葉も違ったりするので

違う占術をつかうことで

多面的に自分を知ることができるんですね爆笑

 

 

 

占星術も四柱推命も、占いというものは

『あなたはこうだよ!』と決めつけるものでは無いので

結果に縛られてしまうのはよく無いのですが

 

自分にはこんなところがあるんだな。

これって当たり前だと思っていたけれど、わたし特有のものだったんだ!

 

というように

自分を知って理解していく上で上手に活用して行けたら

最強の味方になるのではないかなと思っていますキラキラ

 

 

 

《ホロスコープ鑑定 3月分募集中です!》

もっと輝く『わたし』になる ホロスコープ鑑定♡
 
・ホロスコープからあなたの第一印象を読み取り
 生まれながらに持っているあなたの魅力をお伝えします☆

・あなたに似合うファッションのプチアドバイス付き!

価格:¥8,800(税込)

人数:2名様


 星が導く あなたの魅力を惹き出すモテコーデ♡
 
・ホロスコープからあなたの第一印象を読み取り
あなたに似合う服のタイプを診断します。

・あなたの魅力を活かす
あなたのオリジナルモテコーデを3パターンご提案いたします♡

価格:¥8,800(税込)

人数:2名様 →3月分 残1名様

詳細はこちらです♡

 

 

 

【星よみスタイリスト 篠崎ちさとプロフィール】
1982年生まれ。静岡県掛川市在住。
婚活で出会った9歳年下の夫と2人暮らし。

相手の言葉にならない気持ちを敏感に感じ取り、新しい体験が好きというHSS型HSPの気質を持つ。

自分を知るために始めた星占いが当たると評判を呼びホロスコープ鑑定を始める。
持ち前のファッションセンスと星占いを掛け合わせ、魅力を惹き出すファッションのアドバイスをしている。

また、婚活・恋愛に悩む女性には、自分と向き合うことによりネガティブマインドを克服し、『楽ちん愛され妻』のポジションを手に入れた方法も伝えている。

多くの女性の背中を押し、前向きな気持ちになれるよう導くのが何よりの喜び。